心の魔法スイッチで子育ての悩みを楽しみに変えるコツ 大船 鎌倉 横浜

心のクセを整えてなりたい未来を自分で作る、心の魔法スイッチカウンセラーと講師を要請しています。サロンでは、いつも笑顔でキレイなママになるお手伝いをすべく様々イベントを開催しています。


テーマ:
ISD個性心理学協会と
赤ちゃんともちの子育てカウンセラー協会、
キレイデザイン協会

3つの協会は姉妹協会となっております。

どの協会でも共通で扱っているのが、リズム(運気)です。

リズムは節分から節分までで一年なので、今年度は2月4日の今日から2018年の運気がスタートしました。

私の今年のリズムはマゼンタ(完結)の年。

今までの努力が実を結ぶトキ。

全ての協会に特色がありますので、私は学びのために全ての協会の資格を取得しました。


この度2018年年のリズムはマゼンタ(完結)、月のリズムはパープル(焦燥)に入りました。

パープルのリズムの時は、少しモヤモヤします。
私がISDを始めたのもパープルの年。

ウズウズ、モヤモヤ、殻を破りたくなりフラクタル心理学の講師をやめました。


そこで、大きな決心をしました!!

全ての協会の集客活動をストップし、

オリジナルの
「心の魔法スイッチ」
の認知拡大、周知活動に注力しようと決意致しました!


大好きなISDロジック、知っていると便利です!


ビジネスに活かしたい方や男性にはISD個性心理学がオススメです?


ママ向け、ベビー向け教室の先生には赤ちゃんともちの子育てカウンセラー協会


ファッションや美容系、カラー系など女性向けのビジネスをしてらっしゃる方、色が好きな方にはキレイデザイン学がオススメです。


私は活動をお休みしますが、私のグループには、関東以外からも受講希望者がおり、現在100名以上のインストラクターが在籍しております。

どの協会にも立派なマスターインストラクター、インストラクターが育ちました。


今後受講を希望される場合、お近くのインストラクターをご紹介させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。


また、現存のインストラクター様へのサポートは引き続き行って参ります。


分からないことなどあれば、お気軽にご質問くださいませ。


ISDもキレイも赤もちも、プライベートで活用し、心の魔法スイッチカウンセリングの時には心理分析に活用して行きたいと思っています。


今後ともよろしくお願いします☆


 


■お問い合わせ先■

ママ向け、ベビー系講師向けなど
現在募集中のイベント・セミナーはこちら

心の魔法スイッチカウンセリング

個別メニューはこちら
どんな事でもお気軽にご相談下さい
お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら
090-2659-9174

※タップすると電話がかかります

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。