<銀座発>売上直結!伝わる企画書作成講座~初心者大歓迎!~

売上に直結する企画書作成のノウハウを具体的にご説明します。
裏技もご紹介しますので、初心者の方でも、すぐにカッコ良くて売上に直結するものが作れるようになります!


テーマ:
売上アップの色使い・選ばれるための色使いをお伝えしている、カラーコミュニケーターの目黒潤です。

avex様より「クリエイティブ感がある」「コンテンツが尖っている」というお言葉を頂き、avex様のサポート企業に選んで頂きました!

弊社の看板商品「売上直結!伝わる企画書作成講座」が取り上げられています!



「売上直結!伝わる企画書講座」詳細はこちら



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
売上アップの色使い・選ばれるための色使いをお伝えしている、カラーコミュニケーターの目黒潤です。

野生育ちのせいか、心より身体が先に反応します。

この4ヵ月間、ずーっとひどい咳が止まらなくて、薬も効かないので、詳しい方に伺ったところ「デトックスで、心身ともに良い方に向かっている」とのことでした。

それはそうなんだろうけど、とにかくひどい咳で、いったん出始めると、むせて吐いてしまうくらいの咳でした。

歩いている途中に咳込んでしまい、道端のフェンスにつかまって耐えたこともあります。


咳以外にも私の身体は激しくデトックスをしていて、髪や眉毛の伸びが早かったのなんのって。

2週間に1回美容院に行き、3週間に1回眉毛専門サロンに行っていました。


そんな4ヵ月間でしたが…やっと、やっと、終わったようです!!

だって今日は、1回しか咳が出ていない!(感涙)


咳はデトックスで、身体に良いことって分かっていても、人前で話す仕事だし、咳込み始めたら息はできないしで、本当に辛かった~!

「デトックスが終わったら、新しい自分になれる♪」と言われていました。

確かに、脱皮したように、爽快な気分です♡♡


次のステージへ!!!!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
売上アップの色使い・選ばれるための色使いをお伝えしている、カラーコミュニケーターの目黒潤です。

センスに関係無く色を使いこなせることを実証したくて、色彩イメージに関する特許を1本、実用新案登録を2本持っています。

特許のアイディアはあと2本あり、本日はそのうち1本の打ち合わせでした。


「誰も思いつかない」

けど

「誰もが使いこなせて、幸せになるもの」

を創り出すことが、私の生きがいです!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
売上アップの色使い・選ばれるための色使いをお伝えしている、カラーコミュニケーターの目黒潤です。

上野にて打ち合わせ。上野はカッコ良い建造物がたくさんあって、感性を刺激されます!

頭の中で、ビュンビュン音がなりそう!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
売上アップの色使い・選ばれるための色使いをお伝えしている、カラーコミュニケーターの目黒潤です。

私のオリジナルコンテンツ「売上直結!伝わる企画書作成講座」「お客様に親しまれ売上に繋がるスーツスタイルとは」が、ある企業様の手でDVD化され、全国に出回ることになりました!

来年早々の完成予定です!

私が主演(笑)です(≧∇≦)



「売上直結!伝わる企画書作成講座」はこちらから予約できます!
是非お気軽にご受講ください!
⇒ 売上直結!伝わる企画書作成講座




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
売上アップの色使い・選ばれるための色使いをお伝えしている、カラーコミュニケーターの目黒潤です。

京都出張帰りに、京都鉄道博物館に寄って来ました。

電車の色からも、学ぶことがたくさんあるからです♡

そしたら。。。ことトイレマーク!

やることニクイなぁ〜、京都鉄道博物館




「売上が上がる色使い」は私の講座でお伝えしております!
是非お気軽にご受講ください!
⇒ 売上直結!伝わる企画書作成講座




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
売上アップの色使い・選ばれるための色使いをお伝えしている、カラーコミュニケーターの目黒潤です。

ラヂオつくばさん、3回目の出演です!

【10月25日(火)12:30~】15分間ほど、ゲスト出演します!

インターネットでも聴けるので、PCやスマホで、私のナマ話を聴いて頂けたら嬉しいです★

「売上が上がる色使い」についてお話しして来ます!

写真は前回出演時のもの。
パーソナリティーの沙亜耶さんに質問されて、遠い目をしている私。




「売上が上がる色使い」は私の講座でもお伝えしております!
是非お気軽にご受講ください!
⇒ 売上直結!伝わる企画書作成講座




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
売上アップの色使い・選ばれるための色使いをお伝えしている、カラーコミュニケーターの目黒潤です。

私は「売上が上がる企画書・チラシの色使い」も企業研修に取り入れております。

その研修を受講された、株式会社いいとも様のスタッフの方が作成されたチラシです!





素晴らしいですね!プロ顔負けです!

「目黒様にアドバイスを頂けて本当に良かったです。私一人でしたら、自信がないまま配布する事になっていたと思います。」というメールも頂き、お客様に喜んで頂けるって、本当に幸せだな!と再認識しました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一般の方にも、講座を開講しておりますので、是非お気軽にご受講ください!
⇒ 売上直結!伝わる企画書作成講座



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
売上アップの色使い・選ばれるための色使いをお伝えしている、カラーコミュニケーターの目黒潤です。

私、ミス・ユニバース・ジャパン 2017 石川大会の認定講師になりました!

今日、事務局の代表の方と面接だったので、ドッキドキでしたが、私を選んで頂きました!

「選ばれる」ことにコミットして、ミス・ユニバースの卵ちゃん達に愛情いっぱいのレッスンをして行きます!

選ばれるための、勝つための、メイクの色やドレスの色をレッスンして行きます!

卵ちゃん達と一緒に、走るぞ〜!





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
売上アップの色使い・選ばれるための色使いをお伝えしている、カラーコミュニケーターの目黒潤です。

新卒でブラック企業に入社し、投資用不動産の営業を経験したことが、今の私の財産になっています。

お陰様でご好評を頂いている 売上直結!伝わる企画書作成講座 も、この時に培った経験から、コンテンツを組み立てています。

「売れる営業マン」って聞くと、大半の方が「話がうまい人」と想像されるかと思いますが、当時の私は全くそうではなく、むしろ話ベタでした。

どれくらいヘタかと言うと、1日400本電話営業して、1ヶ月に3本しかアポイントが取れない レベルです。

えぇ、話のうまさとしては、そりゃもう、最低レベルですね。

「アポイントが取れない」って、本当に追い詰められるんです。

アポイントが取れず、社内に残っていると、針の筵状態でした。

営業ってことは、自分の給料ぐらい、自分で売り上げてるよね?っていう世界だったので、社内にいる=何もしてない=タダ飯を食ってる=給料の無駄遣い とみなされ、しろ〜い目で見られます。

調子が悪い時は、気分がどんどん落ち込み、トイレをし、水を流すことにすら、罪悪感を感じて いました。
「あー、売上を上げていない何もできていない社員なのに、会社の経費(水道代)を無駄遣いしてしまった」って思うんですね。

常に、こういうギリッギリの精神状態だったので、会社は渋谷だったのですが、たまたま取れたアポイントが名古屋など、少し遠方だと「絶対、手ぶらじゃ帰れない」というプレッシャーで、行きの新幹線では、吐いてしまう くらいでした。

しかも、私は話ベタで、1ヶ月に3本しかアポイントが取れない営業だったので、1本1本のアポイントが、めちゃめちゃ貴重だったんですね。



でも。



そんな状況だったのですが、実は、じみ~に、1ヶ月に1件は成約できていたんです。

つまり、3本のアポイントのうち、必ず1件は成約できていたということです。

電話営業は最低レベルでしたが、アポイントのレベルは、最高レベルだったのです。

扱う金額が大きかったので、1ヶ月に1本成約できれば、個人の目標はそこそこ達成できていました。

その秘訣は何か。

話のうまい・下手ではないんです。

秘訣は、私がお客様にお渡しした「資料の分かりやすさ」にありました。

人は、納得できないものや不明なものには、お金を払いません。

納得して頂くために、不明点を無くすために「分かりやすさ」は、最重要なのです。

数千万の売上が立てれるようになる、分かりやすい資料の作成方法をお伝えする私の講座を、皆様にご案内したいと思います。
是非、多くの方に、営業ツールの一つとして、身に付けて頂けたらな、と思います!

⇒売上直結!伝わる企画書作成講座





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。