東京池袋貰って嬉しい!クッキーにお絵描きする アイシングクッキー教室

東京・池袋・六本木・自由が丘・青山・恵比寿
アイシングクッキー・デコケーキで女子力アップ!!
結婚しても、ママになってもキラキラ輝く時間を!

大人可愛いデコで、自分磨き☆
大切な家族やお友達への素敵なプレゼントスキル身に付けませんか?

NEW !
テーマ:

● でも、その前にリアルあいさんにぜひ会ってもらいたいな^ ^


こんにちは!東京池袋:貰って嬉しい!クッキーにお絵描きするアイシングクッキー教室の加藤あいです^^

 

{27570821-E438-442F-A081-18D1BB61836C}

 
今回しっかり自分の中に落とし込むのに何回も聴いてしまいました。
 
(車の中でも^^;)
 
それだけ、大事なことが詰まっているDVDでした。
 
大人気の奥さんとあいさん…
 
実は、こんなに悶々とした時期(特に奥さんは、暗黒な(?! )時期  )が長かったんだと驚きでした。
 
でも、起業される方、したい方でこのような状態に陥ることが多いだろうな…とも。
 
実は私も、数ヶ月前から悶々とした状態に陥ってたんです。
 
これからどうしていったらいいか
どうしたら前に進んでいけるのか
その勇気が持てるのか。
 
でも、お二人のお話の中で浮かび上がってきた
キーワード
 
「決める」「覚悟」
 
私が悶々とした状態に陥ったのは「覚悟」が足りなかったのかもしれない。
 
していたつもりで、できていなかったのかも。
 
そして
あいさんの、「プロとしての姿勢」
 
あいさんは、いつも笑顔で程よく天然で(笑 )
 
でも
「目の前の人を喜ばすこと、幸せにすること」
 
そのためには捨て身とも思える行動をためらわずにできる。
 
だから愛されるのだな、と^ ^
 
でも、講師として
その思いがどれだけ大事なことなのか。
 
起業間もない方や、これからの方だけではなく
もうすでに起業して何年も経っている方たちで悩んでいる方がおられたら
 
…ぜひこのDVDを観てもらいたい。
 
でも、その前にリアルあいさんにぜひ会ってもらいたいな^ ^
 
なんて思いました。
 
素敵な、ステキなDVDをありがとうございました。
 
感謝を込めて。

 

こちらのご感想を頂戴したのは、大人気ベビーダンス講師の東山弥生さんです。

 
弥生さんは、昨年末の忘年会で私のDVDを当てられました^^
 
{0DBF5143-125E-4709-A75C-02FAA9E75172}

このご感想、何度も読み返してしまいました。
 
だって、「数ヶ月前から悶々とした状態に陥ってたんです。」
 
って、そうだったのですかーー??と驚きました。
 
いつも明るい弥生さん、年明けもお会いしましたが、そんな片鱗も見せず。
 
しかも、ずっと私より、先輩格です!!
 
やっぱり、どんな方でも、そういう時期ってあって、そして、そんな素振りを見せない!
 
(ここが大切!)
 
ものなのだな~~って思いました。
 
これは、弥生さんもおっしっているように、起業前だって、間も無くだって、しばらく経っていたって、その時期時期に応じて、やってくるものだと思います。
 
 
ひとつクリアしたと思ったら、また次の壁がやってきて、、、。
 
それを乗り越えていけた人だけが見ることのできる景色があるのだと思います。
 
だから、どんなに悶々していたって、「それは過程にすぎない」
 
私自身ももちろん、悶々期なんてしょっちゅうで^^
 
その度に、「過程、過程」って思うように。
 
そう簡単にはいきませんけどね^^
 
弥生さんがおっしゃてくださるように、
 
起業間もない方や、これからの方だけではなく
もうすでに起業して何年も経っている方たちで悩んでいる方がおられたら
 
…ぜひこのDVDを観てもらいたい。
 
でも、その前にリアルあいさんにぜひ会ってもらいたいな^ ^

特典で、無料コンサルついています!

{9779B28A-45F8-4937-BE0C-0F1B7A46EC59}

あと! 

こちらでも、会えます^^

 

弥生さん、愛のこもったご感想ありがとうございました!!


 
東京都内、府中市、多摩市、日野市、埼玉県・所沢市、入間市、川口市、新座市、武蔵野市、三鷹市、八王子市、調布市、町田市、草加市、和光市、富士見市、さいたま市、深谷市、市川市、千葉県・浦安市、流山市、習志野市、三郷市、越谷市、松戸市、神奈川県・横浜市、相模原市、茅ヶ崎市、川崎市、厚木市、茨城県、静岡県、栃木県等よりお越し頂いています。

内祝い、結婚式プチギフト、お誕生日、入学、入園、卒業、卒園、お礼、サンキュークッキー、ウェディング、母の日、バレンタイン、ホワイトデー、クリスマス、ハロウィンなど。

アイシングクッキーのコツ、アイシングクッキー起業、アイシングクッキーワークショップ、アイシングクッキー体験教室、アイシングクッキー子連れ、イベントなど。
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
生徒さんの笑顔でいっぱいになる!お教室講師のために必要なたった10個の秘訣メール講座

こんにちは!貰って嬉しい!クッキーにお絵描きするアイシングクッキー教室の加藤あいです^^

お教室を始めたい!初めてみたけど、

・生徒さんに来ていただくにはどうしたらいいのかわからない。

・一体何から始めたらいいのかサッパリ。

・家庭との両立って難しい><
  
などなど、考えませんか?

私は、お教室を始めて2年ちょっとが経ちますが、これまでのべ1200人以上の生徒さまにお越しいただいています!

お越しいただく生徒さまは、どの方もとっても良い方ばかりで本当に楽しくお教室運営をさせていただいています。

そして、お教室は全くのゼロからの立ち上げ、コネや知人もいないスタートでした。

そんな経験をもとにお話するセミナーも開催したくさんの方にお越しいただきました。

{FBE37BFC-877D-4010-9709-7F73A969753B:01}

私の実体験に基づくお話を聞かれた方からはこんなご感想を頂戴しています。

・私は、まだ開業とか考えておらず、いつか出来たらいいなと思っています。

でも、やるとなったら覚悟と、やると決める!

それが必要なんだと感じ、今自分に足りない部分なんだなと感じました。

また、自分自信がこれをやりたいから、やる!(想い)の必要ですが、ニーズを考える必要があるなと、改めて思いました。

明日からの活力になりました。

・作業の目的、実際にした行動、結果を見直すと、自分に向いている方法、効果のある手段が見出せそうです。

今後何をしていけばよいか、その順序を考えるヒントを得られたことが大きな収穫でした。

ありがとうございました。

・自分の中で何かが変わったのを実感しています。

 視野が狭くなっていたことに気付きました。

 これから少しずつ、ですが行動に反映させていこうと思います。

・テクニック的なことではなく、教室を主宰していく者としての心構えの「芯の部分」をお勉強させていただきました。

このように嬉しいお声ありがとうございます!

誰だって同じなんですよね。

そんな想いを共有出来たらと、

【「生徒さんの笑顔でいっぱいになる!お教室講師のために必要なたった10個の秘訣」メール講座を作りました!】

このメール講座では、これからお教室を始めよう!始めてみた方にとって絶対に外せないお教室講師としての秘訣を、10日間1日1通のメールで配信していきます。

つまり、10日後には、生徒さんの笑顔でいっぱいになるお教室のノウハウがわかっちゃいます。

{AF5EE646-9076-41BF-A7A1-439C9DB79C7A:01}

では、10日間のおおまかな流れを、ご紹介しますね^^

【1日目】「絶対に必要なたったひとつの法則」

【2日目】「自分の○○把握していますか?」

【3日目】「生徒さんを選ぶことは、実は自分でできます!」

【4日目】「あなたはどちらのタイプ?」

 ・

 ・

 ・

【番外編】「ブログっていつ書いてるの?」


などなど、、、

これを知るだけで、お教室講師としての大切なやるべきことがわかります。

こちらは、無料メール講座ですので、もちろん無料!メールが届くメールアドレスのみご用意くださいね^^

ヤフーメール、Gmail、ホットメールなどは迷惑メールフォルダーに振り分けられやすいのでご注意ください。

フリーメールをご使用の場合は、迷惑メールにならないようご自身で設定をお願いします。

メール講座は10日間ですが、いつでもやめることができます。

お手元に届いたメールの一番下の解除リンクをクリックすると解除できます。

間違えてクリックしても解除になります^^

購読をご希望の方は、こちらのページ下にありますリンクからフォームにご登録ください。

お名前は、「あ」とか「a」など適当ななまえのものや、「ai」とか「あいちゃん」みたいなものではなく、本名で漢字でフルネームでご入力ください。

正しく書かれていない場合、予告なくこちらからメール講座を解除する場合があります。

それは、「生徒さんの笑顔でいっぱいになる」お教室講師を目指すなら、真剣な方に読んでいただきたいから!

自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに1通目のメールが届きます。

もし、届かない場合は、迷惑フォルダーを確認してみてください。

それでは、

【「生徒さんの笑顔でいっぱいになる!お教室講師のために必要なたった10個の秘訣」メール講座】
いいね!(97)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 答えを言ってしまうと、、目の前の人が困っていることをただただ解決していく。それが真髄です。


こんにちは!東京池袋:貰って嬉しい!クッキーにお絵描きするアイシングクッキー教室の加藤あいです^^

 
 
まだ満席になりません^^;
 
10万円引き寄せる方法って、答えを言ってしまうと、
 
(え、言うの??笑)
 
{90F32559-ED23-4748-8971-54FD4D06B6AC}
 

「目の前の人が困っていることをただただ解決していく。」

 

そうしたら、10万円は手が届きます^^

 

私は、ただ、伝えたい。

 

決して難しいことではないよって。

 

そうしたら、そうしたら、いろんな人が応援してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

有難くて、有難くて、、、。

 

まだ、FBではシェアもしてくださってたり。

 

(気づいていない方がいたらごめんなさい)

 

私が、「困っている」とことを、「解決しよう」と協力してくださったのです。

 

だから、このみなさんは、事業を軌道に乗せているのですよね。

 

今回、私の単独主催セミナーとしての開催は初。

 

ですから、私としては大きな挑戦なのです。

 

そんなことはどうだっていいのですが。

 

ですが、そんな私をみて、たくさんの方が応援してくださる。

 

「セミナーを満席にする」ということももちろん大切ですが、こういうことを肌で感じる。

 

事業は一人ではなく、応援してくれる仲間を持てるかどうか?です。ここに来ると、その仲間に出会えますよ。もちろん、私や優子さんもそのひとりとして^^

 


 
東京都内、府中市、多摩市、日野市、埼玉県・所沢市、入間市、川口市、新座市、武蔵野市、三鷹市、八王子市、調布市、町田市、草加市、和光市、富士見市、さいたま市、深谷市、市川市、千葉県・浦安市、流山市、習志野市、三郷市、越谷市、松戸市、神奈川県・横浜市、相模原市、茅ヶ崎市、川崎市、厚木市、茨城県、静岡県、栃木県等よりお越し頂いています。

内祝い、結婚式プチギフト、お誕生日、入学、入園、卒業、卒園、お礼、サンキュークッキー、ウェディング、母の日、バレンタイン、ホワイトデー、クリスマス、ハロウィンなど。

アイシングクッキーのコツ、アイシングクッキー起業、アイシングクッキーワークショップ、アイシングクッキー体験教室、アイシングクッキー子連れ、イベントなど。
いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)