温むすび 足うらまるごと美人 薄地タイプ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  温むすび
【温むすび】の新商品【足うらまるごと美人 薄地タイプ】

私が今履いている靴下のほとんどは温むすびじゃないか、というくらい愛用してます~


(モアフィールインナー→  ネックウォーマー→  腹巻→  冷えとりお試しセット→  

インナーソックス→  レッグウォーマー→ ふつうのいいソックス→  

お休みサポーター→  あきらめない靴下→    健康足首ウォーマー→

おなかありがとう→   シルク5本指ソックス→  足うら美人ふわっとウォオーマー→


足裏美人シリーズは、内側が保湿シートでできていて

つま先やかかとを保湿することでしっとりケアができる靴下なんです~!


できるだけ簡単に、自然に、自分の身体の力(汗や水分)を利用して角質を柔らかくするので

かかとを削ったりこすったりしないんですよね。

  足裏美人  裏側  はいたところー
チャコール、ネイビー、ベージュ、ソフトオレンジの4色展開。

甲部分はメッシュ素材になっていて(透けはしないです)薄手なので、ムレやすいこの時期にいい!


履き口のゴムもゆったりしているので、ゴムの跡がつきにくいし。


なによりも、ほんと私、足裏がすごく固くなっているのだけど

1日はくだけで、イッキにしっとり。乾燥が原因でかさかさになっているんだな、と実感。

夜にクリーム塗ったり色々した時期もあるけど、履くだけでいいのが手軽でいいですね。


温むすびは靴下に特化しているだけあって、ほんとあなどれず、です。

ただ、自分でも色々使っているけど、似ている名前のものとかあるので

あれ?どれがどれだっけ、とわからなくなることも多々あり笑


足裏の乾燥、ガサガサを気にしている人、簡単にかかとケアをしたい人にオススメですよ~☆


温むすび ファンサイト参加中