温むすび シルク5本指ソックス かかとなしタイプ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   温むすび

【温むすび】のシルク100%の【シルク5本指ソックス】

冷え性の私、温むすびのアイテム、かなり活用しています~!

(モアフィールインナー→  ネックウォーマー→  腹巻→  冷えとりお試しセット→  

インナーソックス→  レッグウォーマー→ ふつうのいいソックス→  

お休みサポーター→  あきらめない靴下→    健康足首ウォーマー→

おなかありがとう→   )


5本指ソックスは天然シルク100%で足指の間を広げ、快適な履き心地の靴下なんですって。

かかとなし、というとかかと部分がないようにも思えますが

かかとの編み部分がないので左右関係なく履けるってことです。薄いので重ね履きにもOK!

  足首  指先  履いたところ

綿に比べ約1.5倍の汗を吸収、発散してくれるので冬は暖かく、夏は涼しいんです~

これがシルク素材のいいポイントですよね


履き口部分と土踏まず部分がサポート編みになっているので締め付け感もナシ!

むくみでゴム跡がくっきりしちゃう人なんかにもオススメ。

さらっとしているので冬だけじゃなく、夏にもOKな靴下です☆


温むすび ファンサイト参加中