インナーソックス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-インナーソックス

【温むすび】の足の肌着【インナーソックス】をお試しさせて頂きました~

足の冷えを気にするようになってから純一だった私も色々靴下を試してみたりしています。


春夏に人気だという、靴下の中に履く足の肌着、インナーソックス。

冬は冷えとり靴下を使ったりしていましたが、暖かくなって気になるのが汗、ムレ、ニオイ。

冷え対策プラス足先の気になる汗、ムレ、ニオイ対策の靴下なんだそう。

汗をすばやく吸い取り、発散してくれるんですって!

  HAPPY★MANIA-温むすび  HAPPY★MANIA-浅いです  HAPPY★MANIA-履くとこんなかんじ
5本指靴下で先端がカットオフされているデザイン。かなり履き口も浅く短いので

たしかに普通の靴下の下に履いても見えることはないですね^^

シルクと綿の天然素材をパイル編みして、部位によって編み方を変えているんですって!

普段の靴下の中に履くだけでいいので簡単なのがいいですね。


普段の靴下にくらべると1枚重ねる分、少し厚みは出ますが

5本指になっているので、靴下の中が快適w


春夏はもちろん、ブーツ時期は靴下の中が蒸れてニオイが

気になることも多いので冬時期にもよさそうですね。

手持ちのスニーカーだと、サイズも変わらず履けました。

考えてみると、寒い時期なんて、靴下重ねばきしているわけですもんね。

汗やムレ、においが気になる人はインナーソックスを試してみるのもアリですよ~♪


温むすび ファンサイトファンサイト参加中