温むすび  あったか起毛のフランネルネックウォーマー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-温むすび♪

10/31に新発売【温むすび】の【フランネルネックウォーマー】をお試しさせて頂きました~♪

ほーんと寒がりで。最近では会社でもあまりに寒がっているので大丈夫?と

声をかけてもらってしまっているほど^^;


寒さ対策で温むすびの商品は色々とお世話になってます。

(インナー→  腹巻→  靴下→  レッグウォーマー→  インナーソックス→

 冷えとりお試しセット→


やわらか起毛繊維で肌触りがすーっごくきもちいいんです。

カラーはグレーとブラウンの2色。私はグレーをお試しさせて頂きました~

          HAPPY★MANIA-ボタンなので、髪やお化粧問題なし  HAPPY★MANIA-しっかり包まれる♪

ボタンで装着するので、髪の乱れやお化粧がついてしまう、ということはないですね。

コンパクトなので、寒いときにささっとつけられるし♪

写真のように両方ボタンをとめてもいいし、上ひとつだけだと(写真撮り忘れました。。。。)

肩まわりを温められるし。

少しボタンが地味なのでw ボタンを買えるだけでもイメージかわるだろうな。

キラキラのボタンに付け替えてみようかな、と思っています^^


お腹、足首のあたためも大事だけど、首まわりが守られるだけで違いますよね。

冷え性の人、首まわりだけあたためたい人、是非チェックしてみてくださいね☆


温むすび ファンサイトファンサイト参加中