温むすび モアフィールインナー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-温むすび 

今年の冬にインナー類でお世話になっている【温むすび】

冬の新商品のオリジナルインナー【モアフィール】を使ってみました~


モアフィールの中でも『もちまろ』『シルク』『ふっくら弾力』と、着心地、質感、肌触りが異なる

3タイプあるなかで、名前からきになったふっくら弾力をセレクト!


名前のとおり、ふくらみのある風合いで、しっかりとした保湿力があるタイプ。

発熱素材、『東レ インターアクション』を使用し、両面起毛でふっくらとした風合い。

ブラックとチャコールグレーの2色展開。

  HAPPY★MANIA-フリースっぽいかな  HAPPY★MANIA-もこもこしすぎない  HAPPY★MANIA-縫製しっかり^^
イメージとしては薄手のフリース、みたいな見た目かな。

一般的な薄手インナーの2倍の厚みなので、インナーとして考えると厚手部類に入るのですが

その分しっかり保湿してくれるんです。


手触りが滑らかでなによりも軽い!それなの一度着ると発熱効果からか、じんわりあったかさキープ!

インナーとして、というより、普通にトップスとして着られますね。カーデを羽織ったりして。

薄手のインナーじゃ、まだ寒い、という人にオススメです。

ほかほかが続くのがいいですよ~♪


温むすび ファンサイトファンサイト参加中