温むすび シルクすっきりフィット腹巻 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-温むすび

【温むすび】の【シルクすっきりフィット腹巻】


まだまだ暑さは残る時期ですが、冷え性にとっては一年中冷えの問題、あるんですよね~

特に私、花火を見に行ってるときとか、川辺なので、みんながノースリーブでいる中

パーカー着ているくらいの寒がり。季節感なしで、逆に見た目暑苦しそう!?


そんななか助かっているのが、薄手のこのハラマキ!

アウターに響かないし、身体にフィットするので目立たないんです~!

エアコンや冷たい飲み物で、気づかない間に身体が冷えているってことも結構あるんですよね~


汗をたっぷりかく人は汗による冷えも要注意!

汗をかいて、身体の表面がひえても内部では熱がのこっていて、お腹や足など

特定の部分が不自然に冷えることでだるさが残ってしまったりすることも!

  HAPPY★MANIA-すごい薄手  HAPPY★MANIA-肌にしっかりフィット  HAPPY★MANIA-おなかまわりは温めないと!
カラーはピンク、クリームラベンダー、ブルーと4色展開。

シルク65%で汗を吸い取り、冷たさを長引かせないんです!

写真だとわかりにくいかな?横腹部分はメッシュ素材になっているので蒸れないし!


フィットしているけど、締め付けがないので、沢山食べて問題なしw

ズレることもないし、薄手なので、響かないのがいいんです~!

寒がりな人はもちろん、汗をかきやすく、汗冷えする人、チェックしてみて下さいね。

身体の冷えは1年中、大敵ですよ~!!


温むすび ファンサイトファンサイト参加中