温むすび 冷えとりお試しセット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                          HAPPY★MANIA-温むすび

【温むすび】の【冷えとりお試しセット】を使い始めました~

以前新潟に住んでいたこともあって、新潟県の会社、というだけで親近感がわくw

(インナー→  腹巻→  靴下→  レッグウォーマー→  インナーソックス→


去年から冷えとり、というのが気になって、靴下、使っています~

まだまだ冷えとり初心者なので、セットになっているもの、助かるー!

足元から身体をあたため、頭寒足熱状態をつくる簡単健康法なんです~。

冷えとりの基本は半身。なかなか半身浴ができない私、足元ひえひえのことが多いんですよね。


シルク100%と麺100%の天然繊維でできた靴下。

足の指の汗を吸収、発散してくれるシルクの5本指靴下の上に綿靴下をはくことで

しっかり保温し、足元から身体をあたためるんだそう!

  HAPPY★MANIA-冷えとりお試しセット  HAPPY★MANIA-2枚はきますー  HAPPY★MANIA-履いたところー
重ね履きは初!1枚とどう違うんだろう、と思っていましたが、はいた瞬間からわかります!

5本指のあと、綿靴下をはいてほんとすぐに足元ぽかぽか♪

自分の体温を外に逃がさず、汗は発散してくれるのかな?


蒸れることもないので、足がしっとりしちゃう、とかかゆくなるということは一切なし。

2セットあるので、毎日変えられるのも嬉しいですね。

冷え性の人はもちろん、冷えとりがはじめての人も是非♪


温むすび ファンサイトファンサイト参加中