温むすび 健康足首ウォーマー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   健康足首ウォーマー

【温むすび】の【健康足首ウォーマー】

冷え性の私、温むすびのアイテム、かなり活用しています~!

(モアフィールインナー→  ネックウォーマー→  腹巻→  冷えとりお試しセット→  

インナーソックス→  レッグウォーマー→ ふつうのいいソックス→  

お休みサポーター→  あきらめない靴下→


年々しっかりと温めるようになった足首。

冷えに関するツボが集まっているので温めることで身体の保温に関係するんですって。

特に足元は身体の中心から離れた部位なので血液の流れが滞りがちなんです!


肌側シルク+外側遠赤外線の二重構造で冷えやすい足元を温めてくれるそう。

  紺色  裏側はこうなってますー  色が飛んじゃった
全9色ありますー。こちらはナイトブルー。裏側の白い部分はふんわりシルクなんです~

ふっくらとしているけど、きつすぎないゴムでしっかりフィットするのでずり落ちたりしないのー。


足首、やっぱり温めると本当にあったかいです!

ほぼ家にいるときは使ってますね。ずっとつけていると、外した時、足首が冷えるのがよくわかる!

レッグウォーマーだから足先が蒸れることもなく使えるのもポイント♪

冷え性の人は是非一度お試しあれ~☆


温むすび ファンサイトファンサイト参加中