Bifesta 炭酸泡洗顔 モイスト | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   Bifesta

【Bifesta(ビオフェスタ)】の【炭酸泡洗顔 モイスト】

汚れを浮かせて優しく洗える炭酸泡洗顔シリーズのモイストを送って頂きました~♪

他にオイルクリア、ブライトアップの2種類もあります~!


手ではつくりきれないほどのキメ細かな泡が

毛穴の奥まで入り込み汚れやくすみを浮かして汚れを落としてくれるそう。


保湿成分『コラーゲン』『吸着性ヒアルロン酸』配合。

炭酸濃密泡でやさしくマッサージすることで、透明感のある明るい肌に導いてくれるんですって!

香料・着色・アルコール・パラベンフリー

  炭酸泡洗顔 モイスト  出し口  濃密泡
花柄の柔らかい絵柄のパッケージが可愛らしいです。

容器を振って、缶を縦にした状態で使います。キメ細かいもこもこの濃密泡が出てきます~


手で泡立てない分らくちんだし、絶対手ではこんなに細かい泡、作れないですね。

弾力があって、顔を洗うのにマッサージしながらも洗えるし、パックしている感じです。

伸ばして洗っていくとしゅわーっと炭酸がはじけているのかな、しゅわしゅわの音を感じますが

肌にはパチパチ感はなし。クリームのように変化していきます。


汚れをしっかりとってくれているのか、洗い上がりはしっとりつるつる♪

流す時もすっと落としてぬめりやベタベタ感ないのでさらっと洗い流せるところがいいですね。


泡で洗うのではだ摩擦もないし、もっちり泡が気持ちいいし。

自分で泡を作る手間もなく、すぐ洗顔できるのもポイント!

もちもち泡で洗いたい人は是非チェックしてみてくださいね☆


Bifesta 炭酸泡洗顔


マンダム様に商品をいただき、モニターに参加しています