温むすび おなかありがとう | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   温むすび

【温むすび】の【おなかありがとう】

冷え性の私、温むすびのアイテム、かなり活用しています~!

(モアフィールインナー→  ネックウォーマー→  腹巻→  冷えとりお試しセット→  

インナーソックス→  レッグウォーマー→ ふつうのいいソックス→  

お休みサポーター→  あきらめない靴下→  健康足首ウォーマー→


暑い日が続いていましたが、またひんやりする日が続きましたね。

この気温変化、かなり苦手。冷えると気を付けていてもすぐ体調崩してしまうんですよね(ノДT)


そんな私の最近の必須アイテム!腹巻です。

夜寝るときも、扇風機をあてているので、おなか冷えないように使ってます~

  おなかありがとう  サイドがハート型  裾部分
色は5色あり、これはリラックスグレー。

お腹の中の大切な内臓の位置や体の中心を通る冷えに関するツボの位置、

神経に関する仙骨の位置に合わせて4つの大切な部分を集中的に温める構造になっているんだそう。


パイル調生地で脇はメッシュ編み。よく見ると横から見たときに『ハート』型になってるのー( ´艸`)

薄手で肌にフィットするので、ハラマキをつけているように見えないのがいいんですよね。


特にウエスト部分がもたつかないので、ずれることもないし!

寒がりな人はもちろん、夏でもおなかは温めたほうがいいですよん☆


温むすび ファンサイトファンサイト参加中