温むすび 足うら美人ふわっとウォーマー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   温むすび
【温むすび】の足にやさしいかかとケア靴下【温むすび 足うら美人ふわっとウォーマー】

私、靴下は温むすびにかなりお世話になっていますー

(モアフィールインナー→  ネックウォーマー→  腹巻→  冷えとりお試しセット→  

インナーソックス→  レッグウォーマー→ ふつうのいいソックス→  

お休みサポーター→  あきらめない靴下→    健康足首ウォーマー→

おなかありがとう→   シルク5本指ソックス→


足裏美人シリーズは削らない、剥かない、クリーム不要でかかとケアができる靴下なんです~

保湿シートが入った特許取得の二重構造の靴下。

足からでる水分を保持することで保湿、保温を高め、かかとを柔らかくしてくれるんです~

  ウォーマータイプ  裏はこんな感じ  4色展開
4色展開でエンジを利用。TOPの写真が一番色が近いかな。

つま先が空いているので、寝ている間も蒸れずに履けるんですよね。

裏側はムレにくいウール素材。かかと部分は保湿シートをつけていて立体的になってます。

ゴワつくこともなく、履いていて、なによりあたたかいし、生地が柔らかいので気持ちいい~


かなりかかとが今ごわついていますが、1日はくだけでもしっとりします。

完全にゴワ付きをとるのはなかなか難しい(私のかかとがひどすぎだから?)けど、

翌日には、前日ほどのゴワつきはとれているので、効果は即感じられますね。


かかとの保湿をしたい人はもちろん、足元を冷やしたくない人にもオススメです☆


温むすび ファンサイト参加中