ベネフィーク ホワイトジーニアス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ベネフィーク

2/21に新発売される【ベネフィーク】の

薬用美白美容液【ホワイトジーニアス】を一足お先にお試しさせていただきました~♪

 

『ジーニアス』は特に疲れを強く感じ始める30代に向けた

女性の取り巻く疲れと肌に関する意識に着目して作られた新スキンケアシリーズ。

 

ピコモイスチャー技術を搭載し、角質のすみずみまで美容成分を浸透してくれるんですって!

メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぎ、

肌うるおいをめぐらせハリを与え、光がこぼれだすような美しい明るさのある肌に導いてくれるそう。

  ホワイトジーニアス  出し口~  白の乳液タイプ
キラキラシルバーに角度によって、パープルやオレンジに変化するパケが近代的ですね。

プッシュタイプで、なめらかな乳液タイプの美容液。

香りがすごくいい!スキンケアをしていて、香りがいいと気分も上がりますよね~

みずみずしさのある乳液状のテクスチャーなので、肌への伸びがよく、しっとり。

つけたあとの肌はしっとり潤いがあるんだけど、さらっとした仕上がり。

保湿もしっかりしていますが、一応私はこのあと、手持ちのクリームでフタをしています~

 

使い始めたばかりなので、美白効果に関してはまだなんともわからず。

 

使用感がいいので、使い続けやすいですね。

美白は長期的なスパンで見ていかないといけないので、

使い勝手がタイプなのはリピしやすいポイントになるかも~!

 

美白だけじゃなく、肌の疲れに意識をむけているところもセレクトポイントのひとつになりますね。

 

使い続けていくのが楽しみです~!!

興味のある方は是非チェックしてみてくださいね☆

 

ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]