HELLO my BABY2 ♥ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   baby
わたくしごとですが、1月23日、元気な男の子の赤ちゃんを出産しました♥

予定日より早く、まさか大雪の日の夜中に陣痛が来るとは想像せず!!

 

私の年齢的なことを考えて、

2歳差くらいで次の子を、と考えていたのですが幸運なことに授かることが出来ました。

約2歳半違いです。

 

今回も、つわりは一切なし。

 

さすがに前回の体重ペースから食事量を注意していましたが

年末年始の暴飲暴食により、ラストスパート、イッキにきました。。。

 

だけど、貧血、腰痛など、妊婦さん特有の悩みもなくマタニティライフを過ごせたかな?

 

 

2年前に出産したはずなのに、なにもかも覚えていない。

 

痛かったはずなのに、それさえもあれ!?って感じで出産ぎりぎりまでよくわからず。

 

男女が違うということと、季節が真逆なので、育児も未知ですw

 

 

退院後は自宅で過ごそうかとも思いましたが

 

二人育児となると、両方みるのは厳しいし、産後の肥立ちが心配なので実家に帰る予定。

実家は実家でお世話になるんだけど実家トラブルもあるので

まだどのくらいいるかはなんともわからず。

できるなら一ヶ月健診まではお世話になりたいと思ってはいますー

ネット環境もWifiもないし、育児にドタバタしそうなので、当分ブログはお休みします!

 

落ち着いたらまた再開したいと思いますのでよろしくお願いします☆