コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ

皆さん、お久しぶりです~♪ 

約1ヶ月、里帰りをして先週末に自宅へ帰ってきました!

またぼちぼちと更新するのでお付き合いください。


自宅へ帰ってすぐ、お宮参りの写真を撮りに行ってきた時のコーデ。

お宮参り自体はもう少し暖かくなってから行く予定。まずは写真だけ、と。

息子と息子&娘のショットを撮るので私は私服。家族写真はお宮参りに行った時に撮る予定♪


GU マウンテンパーカー

LOWRYS FARM ドットブラウス

・ユニクロ ヒートテック

・EDWIN マタニティデニム

GU レザータッチスニーカー

          胸元~  足元~

いつのまにか、実家にこもっていた間に暖かくなっていたのね。

未だにマタニティのデニムを履いています。まだおなかがぽこんとしているのは自分の肉かな・・・

今回は早めに骨盤矯正にも通って、早めに体型を戻したいと思っているところ。


このマウンテンパーカー、エルゴを使う時にも、肩まわりがゆったりしているし使いやすい~

イロチ買いでカーキも買っておけばよかったな~。

冬用にと買ったGUのモッズコート(→ )は全然使わないままで今年の秋に持ち越しになりそうー