GU レザータッチスニーカー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    GU

ここのところ、GUでしかお買い物してません。

今回はスニーカーをGET!


外反母趾なのか?今使っているVANSのスリッポン(→ )が穴が・・・

ちょうどスニーカーを購入しようと思っていた時だったのでチェック!!


紐のものは履くのに手間取るのでここのところ避けていたんですが

一番上部分の紐を通さないこともあって簡単に履ける~!

  レザータッチスニーカー  横顔  うしろー

白、黒、ゴールド、シルバーとあってゴールドと悩んだけど

私がゴールド履くと、なんだかボクシング選手な感じになったのでシルバーに。


ほどよいキラキラ感があってかわいいです。

ほぼここのところデニムしか履いていないんだけどデニムとの相性はばっちりだし。

スカートと合わせても可愛いな~( ´艸`)


23.5センチ、甲高、幅広ですが、サイズはSに。

少し幅がぴったりしたのでまた同じ場所からダメになりそうな気がするんだけど

Mだとちょっと緩くて。しっかり紐を結べばいいだろうけど

抱っこ紐つけてスニーカーを履くのって足元見えないし結べないし。

ってことも踏まえてSでちょうどいい感じでした。


シャツ、多分ヌキ襟のボーダーのものかな。かわいいし試着、と思ったら

試着室が列になっていたので諦めました。残念、だけど試着は必須なのでね~

また今度行った時にでも見てみたいと思います!