ホメオバウ アイクリーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ホメオバウ

【ホメオバウ】の【アイクリーム】を使い始めました~!


ここのところ、自分の劣化をかなり感じていて。特にやっぱり目元のシワ!

他にも気になるところは多々あるんだけど、笑った顔をみるとシワがかなり増えているのよね。

年を重ねるわけだから、それなりにシワがあるのは仕方ないとは思うけど

多分まわりの同い年の子よりもシワ感がある気がする・・・


驚異的な保水パワーを持つツバメ巣エキスも配合。

EGF、FGFはカプセル技術『ナノソーム』により肌なじみが良く浸透力も高いんだそう。

素早く肌深部にとどまりまり、ふっくらとハリのある目元に導いてくれるんですって!

着色、合成香料、鉱物油、パラベンフリー。

  アイクリーム  出し口  コクあるけど伸びもいい
スマートなチューブ。先端も細いので適量が出しやすいです~

レモンイエロー色のコクのあるクリーム。コクがらうけど、伸びがよくみずみずしさを感じますね。


肌なじみもいいし、肌へのフィット感もいいし、保湿されます~

べたつかないし、潤うのがいいですね。

まだ使い始めたばかりなので効果はなんともいえないけど、

うるおいラッピングされているのがしっかりわかるので、乾燥していないし!!

少しでもシワが落ち着くといいな~!今後に期待大です♪


べたつかず潤いながら保湿できるし、アイクリームとしてはリピしやすいお値段も嬉しい♪

目元ケアに興味のある方は是非チェックしてみてくださいね☆


ホメオバウ アイクリーム


サンライズジャパンのモニターに参加しています