D.U.O ザ クレンジングバーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    D.U.O 

【D.U.O】の【ザ クレンジングバーム】

独自の技術でクレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの

スキンケアの5つの機能を兼ね備えたクレンジングバームなんです~♪


透明感、ハリ、ツヤなどを与える、31種類の美容成分を配合。

毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセル『毛穴クリアカプセル』が

メイクに素早く馴染み、濃いメイクや毛穴の奥の汚れまで素早くしっかり落としてくれるそう。


パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料

合成着色料・アルコールがフリーで無添加なのが安心ポイント!

  ザ クレンジングバーム  ジャータイプ  とろけるー
ジャータイプ。専用のスパチュラ付。

見た目が固そうですが、スパチュラでさらりと取ることが出来ます~

そして肌の上にのせると肌の温度で溶けてメイクとのなじみが早い!


メイク汚れを浮かせてくれるのでゴシゴシせずに落とすことが出来るのがいい!

オイルっぽくなるので洗い流す時にしっかり洗い流す必要があるかな。

洗い流した後の肌はしっとり!W洗顔不要なところがらくちん♪


バームなのでテクスチャー的に難しいだろうけど、

ジャータイプではなくチューブタイプとかで発売されたらもっと嬉しいんだけどなぁ~

しっとり感のある仕上がりが好きな人にオススメです☆


D.U.O ザ クレンジングバーム


ブロネットでお試ししています