LOWRYS FARM ドットブラウス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   LOWRYS FARM

ローリーズファームのドットブラウス。

この時(→ )に着ていたもの。

秋に活躍できると思っていたら想像以上に寒くて。


てろんとした素材、7分袖、おなかまわりゆったり、と

私の好きな要素がてんこ盛りだったのでお持ち帰りしたブラウス。

  5分袖  ドットブラウス  ウエストに紐付き
写真ではわかにくいけど、背中部分に切込みがはいっていて、インナーがチラリと見えるのよね。

1枚だとそろそろ寒いかもしれないけど、ロングカーデを羽織ったりして楽しめたらいいなー。


いつになってもドットは着たくなりますね。

通年でなにかしら持っていて、たまーに着たくなります( ´艸`)