コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ

昨日のコーデ。ひんやりしたのでアウターも着ていきました~

だけど、ベビーカーを押している間に暑くなって、脱ぐ。。。

持参するくらいでちょうどいいのかな~


earth music&ecology 3Wayミニタリーショートブルゾン

・ローリーズファーム ドットブラウス

ユニクロ カラーリブタンクトップ  グレー

・黒パンツ

GU ポインテッドバレエシューズ

  胸元~  アウター  足元~
夏にリユースショップに立ち寄った時に持ち帰ったブラウス。

てろんとした素材、7分袖、ドット、腰ひもでたるんとできるのが気に入ってGETしたもの。


また今季は少しドットがきてるのかしら。

ちょこちょことファッションブロガーさんのコーデを見るとドットをみかけるのよね。

まあ、ドットはある意味定番ともいうか( ´艸`)