無印良品 ポリプロピレン バケツ・フタ付 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   バケツ7.5L

無印週間が始まりましたね~(≧▽≦)

以前から気になっていた蓋つきのバケツを買いました~


今までバケツをもっていなくて。

何をするにも不便だったんですよね。だからといって、洗面所やベランダに置くスペースもなく。

ずっと見逃していたんだけど、やっぱり不便。


それに、全くやっていないけど、娘のトイトレの時には使うんだろうな、と。

梅雨があけたら始めよう、なんて思っていたら、もう夏が終わってそのまま見ぬふり!(´Д`;)

  蓋つき  メモリ  シンプル
100均なんかにも蓋つきのバケツはあるんだけど蓋が平坦になっていないのよね。

平坦であることで、軽いものは置くことができるし。

それに、汚れたものを浸している間も蓋を閉じられるのが欲しかったポイント。


まだ使っていないけど、メモリがあるのも使いやすそう。

シンプルでベーシックな色味も家に置いておいて違和感ないのもいいのよね。


無印週間ではあとは以前購入したアルバム(→ )を追加~

必要なものしか購入していないけど、やっぱり10%は嬉しいものよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: