コストコ 戦利品 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コストコ

コストコの戦利品。

平日の昼間、オープン前に到着したんですが、列になっているんですね。ちょっとびっくり!

そして、主婦層が多い。当たり前か!(´Д`;)


今回はオキシクリーンが欲しくって。だけど、なくて。確認したら欠品中。

毎回欲しいと思って狙っていた一番欲しいものがないのが悲しい・・・

  オリーブオイル  クロワッサン  娘用ハブラシ
以前欲しかった小分けオリーブオイルはあった~♪100個入りで2,268円。

ディナーロールは飽きたし、食べきれないし、今回はクロワッサン。12個入り899円を半分にシェア。

娘用ハブラシ 12本入りで998円。


写真はないけど、ランチに、と友達とシェアしたガーリックシュリンプ 1,780円。

ライスの味がもう少し濃いほうが・・・シュリンプも想像よりはむむ。。。リピはないかな。


今回も買おうとしていたKIRKLANDのイチゴジャムに、メガサイズのMIXガム見つからず。


1人暮らしからずっと使っていた冷蔵庫を買い替える予定なので

冷蔵、冷凍モノは買えないのでパス。Laysのポテチセットは我慢して。

なんて思っていたら、これしか買っていないんだ、と帰ってから気づきました・・・


冷蔵庫が大きくなったら、プルコギとか冷凍モノも買いたいな~( ̄▽+ ̄*)