Mila Owen チェックワンピ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ミラオーウェン
【Mila Owen(ミラオーウェン)】のチェックワンピ。


手持ちで持っているワンピは丈が短いものが多くて。

かがんだりすることが多いので、結局、出産してから全然使う機会がないんですよね。

いつもボトムがズボンなのも飽きてくるし。


そして、そろそろ足元がブーツになる季節、ゆったりとしたワンピが欲しいな~と。

インナーキャミがついていて、ウエスト部分ゴムになってます。

なので、折り曲げればスカートとして使うこともできるかな。

          インナーキャミ  チェック!
可愛いんだけど、うまく写真にとれないな~
シャカシャカとした素材で生地がしっかりしているところもいいのよね。

ニットと合わせて使いたいな~(≧▽≦)