日清食品 ヒアルモイスト乳酸菌 ② | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ヒロルモイスト
ヒアルモイスト発酵液の10日間集中キャンペーン!のレポの続きです~(→

内側からヒアルロン酸を作らせる美容ドリンクなんです~!


ヒアルロン酸を作らせる『ヒアルモイスト乳酸菌』を50ml1本のなかに20,000mg配合。

中身の約40%がヒアルモイスト乳酸菌の発酵液でできているんだそう。


10日連続で飲んでみましたが甘酸っぱいピーチ味が本当に美味しい!

人工甘味料を一切使用していなくてすっきり飲みやすいので続けやすかった~

むしろ、美味しいから、もっと飲みたいってくらい笑


心配性の私、ドリンクのものとかって、なにか心配(←何がかわかんないけど)なんだけど

食品メーカーが作っていることで安心して飲めることもいいですね。


化粧水などのスキンケアと違って、お風呂上りに急いでケアしなきゃ、というのではなく

インナーケアできる点がすごくうれしい。

お風呂あがり、バタバタで今はじっくりケアしている時間ないし。


飲んで4日目くらいから、肌が柔らかくなったような、さわるともっちり感があります~

やっぱりインナーケアは外側からの肌ケアよりも実感が早い気がいする!


インナーケアに興味のある人はもちろん、

身体の中からうるおいを感じたい人にオススメです。

効果もわかりやすいので大事な日の数日前からケアすると肌が安定しますよ~☆


こちらから購入可能です♪→購入ページ


日清食品のプロモーションに参加中