温むすび スノーリアウォーマー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   温むすび

【温むすび】の新商品【スノーリアウォーマー】


私、靴下は温むすびにかなりお世話になっていますー

(モアフィールインナー→  ネックウォーマー→  腹巻→  冷えとりお試しセット→  

インナーソックス→  レッグウォーマー→ ふつうのいいソックス→  

お休みサポーター→  あきらめない靴下→    健康足首ウォーマー→

おなかありがとう→   シルク5本指ソックス→  足うら美人ふわっとウォオーマー→

ほーりぃインナーソックス→   )


足首には冷えに関する4つのツボがあり、その足首を包むように温めることで
着こむだけの防寒ではなく、ツボを集中的に効果的に温めるんだそう。


ウール混素材で二重編みにすることで

空気の層を作り温かい空気が逃げにくいようにして保温するんですって!

  スノーリア  もこもこ  やわらかい
5色展開でどれもナチュラルであたたかみのあるカラー。私はオレンジです~

網目がナチュラルでなによりも持つと軽い~そして触るだけでも温かさを感じる!!


つけていても圧迫感やきついような感じは全くないし、つけているのを忘れるくらいのつけ心地。

それでいて温かいから冷え性でさむがりの私にはかなり嬉しい!


家でもフリースのズボンをはいていますが、それでも寒いのでレッグウォーマーは必須!

足元を温めると本当に寒さ対策アップするので、寒がりな人は是非!!


温むすび ファンサイト参加中