温むすび ほーりぃインナーソックス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   温むすび

【温むすび】の新商品【ほーりぃインナーソックス】


私、靴下は温むすびにかなりお世話になっていますー

(モアフィールインナー→  ネックウォーマー→  腹巻→  冷えとりお試しセット→  

インナーソックス→  レッグウォーマー→ ふつうのいいソックス→  

お休みサポーター→  あきらめない靴下→    健康足首ウォーマー→

おなかありがとう→   シルク5本指ソックス→  足うら美人ふわっとウォオーマー→


靴下の中に履くインナーソックスで、シルクと綿の天然素材。

汗をすばやく吸収発散し、快適で清潔な足元になるんですって!


汗をかく指の付け根部分は内側パイル編み、土踏まずはズレにくいさポーチ編み、

かかと部分はクッション性をもたせるためにふっくら編みと

3つの編み地を組み合わせて快適な履き心地にしたんだそう。

  ほーりぃインナーソックス  5本指  足裏
麻と綿の組み合わせでさらっとした素材です。指部分がフィットするのでズレたりすることないので

インナーに履いても平気ですね。ただ、黒なので、靴下も黒や暗めの色じゃないと透けますね。


履いてきてきつさはないんだけど、厚みがあるので、

これから靴下を履くとぴったり目の靴を履くと少し窮屈になるかな~


足裏の汗は1日にコップ1杯程の汗をかくといわれていて

靴や靴下を傷める原因にもなるし、ニオイやべたつきの原因になるんですよね。


このところ、素足でいることが多いんですが、夏場、靴のなかもムレムレになるので

スニーカーの時はインナーソックスを履いて、快適に過ごしていこうと思います☆


温むすび ファンサイト参加中