手賀沼花火大会 2018 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   手賀沼花火
先週土曜に【手賀沼花火大会】を見に行ってきました~♪

(17年→  16年→  14年→  07年→  06年→

今年はこれ1回になりそうかな~。沢山花火大会に行っていた頃が懐かしいよ・・・


19時10分からスタート。いつもよりまだ空が明るい感じでしたね。

娘は今年はちゃんと見ていましたヘ(゚∀゚*)ノ

去年は途中から飽きてしまって歩き回っていたけど、『キレイー』って。


そして6ヶ月の息子、音に敏感なタイプなので泣くかな、と思ったけど

抱っこしていたこともあってか、じーっと見ていました。初花火、どうだったかな~

ずっと抱っこが辛かったので、エルゴに入れてみせていたら30分程で寝ちゃったけどさ。


娘もみていてフィナーレ15分くらい前から夫の抱っこでねんね・・・

だけど、フィナーレの音で起きてくれてラストは見ることが出来たよー

  カラフル  水上花火  大きい~!
そして、私はゆっくり見れたはずなのに、

前日3時間程の睡眠だったこともあって若干ぼーっと見ている感じに(-"-;A


以前のように写真を撮れる状態でもなかったしね。

目に焼き付けて、といいたいところだけど、眠くて焼き付けられず。


カラフルな色合いが多かったかな。カエル・ハート・ニコちゃんマークなんかはあがりましたね。

ラストのスターマインからの大きい花火が印象的でした。

来年は子供たちももっと成長しているし、どんな花火大会になるか楽しみです☆