N.Y.C.SAND N.Y.キャラメルサンド | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   N.Y.C.SAND

【N.Y.C.SAND】の【N.Y.キャラメルサンド】

以前一度食べて以来お気に入りのお菓子。


ちょっとしたプレゼントとして渡すのにちょうどよくって。

夫に買ってきてもらっているついでに自宅用に買ってきてもらってます。


4つ入りのものはBOOK型のケース。

クーベルチュールチョコレートで生クリーム、黒糖でとろとろに炊き上げたキャラメルを包み込み

バターたっぷりの香ばしいクッキー生地でサンドなんです~

  本デザイン  4つ入り  チョコとキャラメル
クッキーがさくっとしているんだけど、中にチョコレートとキャラメルがサンドしてあって。

これがまた絶妙なハーモニーで。とろっとしたキャラメルがまとって口の中に広がるのよね。


初めて食べたときに新食感、って思って。結構甘いはずなんだけど、甘すぎないというか。

いくらでもいける反面、ひとつでも十分、とも思えるのよね。


羽田空港でも限定発売されているようなのですね。

興味のある方は是非。美味しいですよー。今度は違う種類も食べてみたいな☆