セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   セグレタ

【セグレタ】の【地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム】

シャンプー・コンディショナー・マッサージクリームがひとつになったマッサージ美容クリームです~


なめらかな指通りのクリームでマッサージしている間に

美容液成分が地肌と髪に浸透することで地肌にうるおいを与えてやわらかくほぐし、

皮脂や汚れはスッキリ洗い流してくれるんだそう。


地肌ケアをしたいと思っても、別のクリームを使って、とかだと面倒でやらずじまいなところ

これならシャンプー前に地肌マッサージして、そのクリームのまま髪を洗って流すので画期的!!

  地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム  プッシュタイプ  白のクリーム
普通のシャンプーポンプと同じ。プッシュタイプ。360mlなので細身ではあるかな。

クリーム(シャンプー?)はコクのあるけどなめらかなクリーム。

するりと伸びてマッサージしやすですね。地肌にも髪にもなじんでぴたっとしますー


爽やかなアロマティックローズの香りがいい香りです。


セミロングで8プッシュと結構1回の使用量が多いかな。あまり少ないと指通りが悪くなるかなー。

地肌から髪全体に伸ばしますー。少しお湯を足すと伸ばしやすいですね。

地肌をほぐすように指をうごかしたり、押したり、てっぺんのほうにもちあげるようにしたり。


地肌マッサージのあとはそのまま指と通して髪を洗いますー

頭皮がすーっとすっきり感があるので、べたつきのあるこの時期は気持ちいいですね。

髪を洗う=泡で洗うという概念が私にあるので、クリームで洗うというのが不思議な感じ。

指通りはいいです。そしてそのまま洗い流すだけ。


メインはマッサージって感じなんですが、

そのままシャンプーもコンディショナーもできて、地肌がほぐれるのがいい!

地肌が固くなっている人、髪通りをよくしたい人、チェックしてみて下さいね☆


セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム


花王株式会社のモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ