夏祭りパーティー 2018 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  夏祭り

すっかり忘れていましたが、ママ友と7月中旬、夏祭りパーティーをしました~!

今回も幹事をしてくれるママが色々企画をしてくれて♪ありがたやー。


ちょうどその日が地元のお祭りの日だったので、子供たちにプチお祭りを。

その後、集まれる人だけ、お祭りに参加~!


うちわの制作、ペッタンするんだけどそれぞれ個性がでてかわいい!

娘は片方の手があがっているし、ポスカでホラー感が出たw

裏側はペンで書いたペーパーを水でシュッシュして、かき氷のデザイン~

  ジュース  ポテト  魚釣り
子供たちがママのサポートでお店屋さんごっこ!

ポップコーン屋さん/ポテト&から揚げ屋さん/お魚釣り/的当てゲーム/輪投げ/ジュース屋さん

我が家は一番簡単なジュース屋さん。渡すだけというw


今回はお昼すぎからの集合だったので、ママはコストコチーズケーキでご歓談。

あっという間のじじ間でした、子供たちも走り回ったり、きゃいきゃいしていて楽しそう。


息子はずっと抱っこだったので、何がなんだかだったかな。

わいわいしているので踏まれる可能性あるので、下にも置けなかったし。


一度解散して、私はおっと に息子を預けて娘と一緒にお祭りにもちょこっと参加!

今回も楽しい集合でした☆