手賀沼花火大会 2007 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    手賀沼

土曜日に毎年恒例?の手賀沼花火にいってきました♪

今年は流山花火とかぶってしまって。見るには流山のが絶対近くで見られるので

いきたいところですが、手賀沼のほうが恒例行事なので、こちらにいってきました。


会場が去年とかわったのか、打ち上げ場所も微妙にかわったのですが

押さえた場所は普段どおり。少し花火が遠くなるかなあ、と思ったんけどほとんど

去年までと同じように見ることができました^^


水上花火をしつつ上にもあがるので結構見ものです!!


まあ、ココの場合、花火をみるというより宴会になるので、あんまりじっくりと

花火をみるということもないかなw

        にんにく     たまご
何故か小さいフライパン?とガスバーナーをもってきた人がいたので

にんにくを丸焼きにして、その油で卵を焼いたりしていましたw


あげくに網につまみとして買ったエイヒレ、マンゴー、シナモンアップルまで焼き

ついにはカントリーマァムまで。ジャンケン争奪戦でもりあがり、花火なんだか

何の会なのかわからない始末w


これで今年の花火は終了です。花火予定がなくなると夏が終わるなぁ、って

感じてしまいますが、また来年も沢山の花火が見られるといいな。