コストコ戦利品 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  クロワッサン

久々のコストコ戦利品。というか覚書。

4ヶ月ぶりかな?欲しいものは沢山あるけど、いつも同じものばかり買ってしまいますね。

夏は出かけることも多いし、全部食べられるか想定して厳しいものはパス。

夕食にちらし寿司、と毎回思うんだけど、コストコに行くときに限って

夫が夕食いらない日に当たるのでいつも変えずじまいでいるのよね。


平日10時ちょっとすぎに到着したので空いていました~

娘をカートにのせるのも息子を抱っこしているので一苦労。

  ジップロック  マスカルポーネ  チョコ
一番の目的はジップロック。4年前に購入したもの(→ )がなくなったので買い足し。

オープンタブがついたからか以前は19.5cc→18.8cmに長さが変わっているんですね。

54×4パックの216枚で1698円。

気になっていたマスカルポーネロールはシェア。698円の半分で349円。

ハムレットのチョコクリスピー899円。疲れた時の最近のおやつが甘いものが多いので。

  プルコギビーフ  お寿司  ボンヌママン ブルーベリー

プルコギビーフ148円/gで2904円。

ランチにマグロとサーモンのお寿司1680円をシェアして840円。

ボンヌママンのジャムは今回はブルーベリーを。780円。


トータルで8400円弱でした。


今回はいつも買っているシードレスグレープがなくて、デラウェアみたいなのが安かったけど

粒が小さくて。それなら国産のもののほうがいいかと思ってスルー。

トイレクイックルも迷ったけど、DSとほぼ変わらない!?と思ってスルー。


厳選して購入した日々使うもの、って感じで終わりましたー。

いつもよりゆっくり見れたので買わないものでも見て楽しめました☆