コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ☆

金曜のコーデ。久々にコストコに行ってきました~

色々欲しい、と買う前はフツフツと思っていましたが、結局ほぼいつもと同じものに。

特に食品はこれから、ちょこちょこと出かけたりするので食べられないかも、と買えず。


Forever21 ベーシックラウンドヘムトップ

ユニクロ カラーリブタンクトップ

コットンパールピアス

ユニクロ ベルテッドリネンコットンワイドパンツ

しまむら エスニック風トングサンダル
         胸元~  足元~

ユニクロのパンツ、さらっとしていて履きやすいですね。

麻も入っているからシワっぽくなるかと思いきやならない!!使いやすい~!


少し丈が長いので詰めたいな、とも思うけど、持っていくタイミングがないんですよね~

当分ヒールのあるものは履かないので、数センチ、短いほうが裾を気にせずに使えるかな。


ウエストもゴム&ホックなんですが、伸びるのでお腹周りも苦しくないし。

いつもぴったりばかりはいていたけど、暑い時期はゆったりパンツのほうがほんと涼しいわ。


使いやすいので、イロチ買いしたい気もするけど

そろそろみんな秋モノになるから、今年買ったボトムを使いまわして我慢しようか迷い中。。。