ユニクロ ベルテッドリネンコットンワイドパンツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ユニ

GUで買い物してからはユニクロでさえ高く感じるようになってしまい。

チラシを見ることも、店舗に行くことも減ったので、久しぶりのユニクロのお買い物。


ゆったりとしたパンツが欲しい、と思っていて。

それでいて、GUではスカートばかり買ったので、念願のパンツでもあるかな。


店舗ではベージュがほぼ売切になってましたね。

元からこういうオリーブ色を探していたので、即オリーブ決定でしたがネイビーもよかったな。

GUでネイビーのワイドパンツを買ったので(→ )イロチ買いには至らず。

          ベルテドリネンコットンワイドパンツ  ゆったり

素材が麻と綿nオ混合なので、涼しいです、履いていて、サラリとしているし。

ウエストポッコリの私、今回はM。ハイウエストになるので、おなかのふっくらはばれそう。

トップスをゆったりINして、ごまかそうかな。


丈詰めもしようか迷ったけど、店内混んでいたし。

ぎりぎり擦らないでいけるかな~。ほんとギリギリなので、迷いポイント。

1度は履いて長かったら、詰めにいこうかな。


もう夏のボトムはストップしようと思います。むしろ、トップスが少ないから欲しいんだけどな~

なかなか、ゆったり見に行く&試着できないので、買えるといいな。買いたいー!!