焼肉 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  3点盛り

先週ですが、3連休に久々にお気に入りの焼肉~♪

モヤモヤしていて、すっきりしたくて、当日に急遽友達に声をかけてOKだったので

授乳してから、リミット約3時間の間に食べてきました~。


連休中、地元のお祭りでたまたま出店していた焼肉屋さん。

家族でハラミ串や牛タンを食べて、おいしーって思っていたところだし。

友達がOKしてくれたからどこに行こう、と思ったけど、滅多に出来ない夜のフリーのお出かけだし

ここはやっぱりお肉でしょう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

授乳で飲めないんだけど、飲みたい、と思って。暑かったしノンアルで気分味わえた~

  ノンアル  ジュー  上タン
上タンからスタート!岩塩を削って食べたんだけどやっぱり美味しい♪

  サラダ  カルビ  ロース

毎回頼むカルビ・ロース・ははラミの3点盛り。これだけでもおなか一杯になるのよね~。

一時期、ハラミが一番好きだったんだけど、カルビのほどよい脂が今は一番タイプかもー

          ハラミ  ビビンバ

石焼きビビンバでお腹も満たされてどれもこれも美味しかった~!


ここのところ、家でのごはんは立って食べることばかりだったので

子供なしでゆっくりごはんが食べられたのが久しぶり。いつもかき込むようにしか食べてないし。

友達ともいっぱい話が出来たし、リフレッシュ!たまには必要だわ~≧(´▽`)≦