GU ハイウエストタイワイドパンツFM | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   GU

ハイウエストのワイドパンツ。

もとからGUへ行ったのはワイドパンツが欲しくて買いにいったんですよね。

なんやかんやスカートばかり買っているけど。。。


いいかなと思って見に行ったものはあまりしっくりこなかったので断念。

見た目はいいんだけど、試着してみたら自分の体型に合わないというのもあって。

特にワイドパンツはそれがモロに出ます。


そんななか、まだアリかな、とお持ち帰りしたこちら。

  ゴムでらくちん  タイつき  ワイドパンツ
後ろはゴムになっていて、前はリボンになっているのでお腹周りのフェイクが出来るか!?
てろんとしていて、軽いし、履いていてらくちん~。

ただ、ウエスト部分はやっぱりぴったりだけどね。サイズはMです。


ワイドパンツになれると、太もも部分、自由なのでもっと太りそうで怖いです。


なんやかんやで結局、細身のパンツを着ることが多いんだけど

まったく太めのパンツ持っていないので、時代に乗り遅れた感が(遅れているけどさ)

ひしひしと感じるのでね。ワイドパンツになれるまでコレ1本で調子みてみようと思います。


他にもよさげのものがあったんだけど、丈が長すぎて断念。

せっかくなら丈詰めしてもアリかも、と思ったけどそんな時間がとれなかった・・・

いつか行った時に残っていて、そして値下げされていてくれたらうれしいなー