ユニクロ カラーリブタンクトップ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-リブタンクトップ

【ユニクロ】の【リブカラータンクトップ】

インナーがボロボロになっていたので入れ替えたい、と買ってきたこちら。

ちょうど感謝祭の時だっけな?1枚500円でも安いのがなんと390円!!

今もたまーに週末価格で390円になってる時、ちょいちょい見かけます。


リブだし・・・と渋っていたのですが、この金額なら使う価値ありかな、と。

サイズ調整のために一度Mの黒を購入して使ったのですが、

胸部分の開きが広めなので、上の3つはSに変更してもらいました。


タンクトップ型なので、下着が肩からでちゃうこともないし。

今まで使っていたフライスタンクトップに比べていいのは、丈が長いんです!

夏は特にボトムのボタンで金属アレルギーになってしまうので長いの助かる~♪


お値段ながら、少し伸びやすいかな、と思うけど。

インナーは沢山必要なので、今年はこのまま、ユニクロにお世話になりまーす!

インナー以外もかなりユニクロにお世話になってますけどね^^;