コストコ戦利品 日用品 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    ジップロック 1578

コストコ戦利品日用品ですー(食料品→


やっぱり絶対購入予定はジップロック。

それ以外だと、トイレットペーパー、キッチンペーパーなんかの評判がいいから

どうなのかな、とも思うんだけど、実際の使用頻度を考えると、別にドラックストアで間に合う?

どちらも買われている方多くて。

かなり迷いましたが使用頻度を考えると今のところ、即必要なものでもないし、と言い聞かせw

  4つのうちひとつずつはこうなってます  ウルトラダウニーオーキッド 1488▲300 1188  エマール 1.4L 548

まずジップロック。サイズが結構わかれているんですね。大きいのと悩んだー!

冷蔵庫自体が小さいから、袋ばかりおおきくても逆に不便になるかも?と17.7×19.5が一箱54袋入り。

それが4箱セット。みんな大きいサイズを買われている方が多かったから、やっぱり、、、と

最後までサイズに悩んだけど、実際小分け作業をして、これでよかったので安心。


ダウニー、エマールはDSと比較しても安いだろうということで買っていくことに。

食料品の記事でも書いたけど、表示価格に5%が上乗せされるから、間違うとDSのが安くなるしねー。

          トイレクイックル詰替 120枚入り 1578  歯間ブラシ 868▲100 768

トイレクイックル詰替。たいしてこちらもDSと変わらないお値段ですが、

何度も買いに行くならストックしておきたいものなのよね。DSだと20枚入りだけどこれは15枚入り。

ケースに入れ替えても乾燥しない小分けが気持ち嬉しい~


歯間ブラシ。普段使っているものが引越しをしてから、近くのDSで見当たらないし。

まとめてあれば、助かるものなのでGET!

シュミテクトなんかも3本セットで気持ちお買い得だったけど、歯磨き粉は我慢。


とりあえず、食品で結構金額いってそうなので、これにて終了。

人様のカートの中が気になって気になって。他人のカートばかり凝視しちゃってましたwww

それにカートが大きいからこれも、これも、と乗せちゃいますね。

冷蔵庫が小さくなかったら食品は確実にもっと買ってたわ。どーやって消費するんだ?w

結局¥25,000弱の支払!¥1,200くらい上乗せ消費税でとられているし。

増税前のお買い物、といいつつ、ただ楽しんだ買い物だったのかも~^^;


食品は結局通常より多めに食べて、日々のご飯がゴージャスになっているだけだし。

大量買いして、コストを抑える、というパターンは私はコストコでは無理だなぁ~。

とりあえず、かなりフンフンッ!っと興奮しながらの買い物が楽しかったデスwww