STYLEを脱退して1日目。

えったんさんのブログをみて

改めてSTYLEをやめたんだなぁと実感して

またさびしい気持ちになってるフィンスです。

こんばんわ。


さてさて、倉庫にあった箱をひとつ引きました。

なにがでたんだっけな、記憶にも残らないゴミがでました。

なんかそこでスイッチが入ったらしく

箱15箱買い引いてみました。


結果はこちら

箱結果1

箱結果2

箱結果3


SSの通りどうにかスマイトがでましたが

すでに焼け石に水状態・・・・・

そしてもうどうにでもなれと

最後にでたラプター燃やし始め

運良く+6に成功し・・・・・・


挑戦


運命の瞬間































UPG成功


ありがとうございました。

とうとう咳がよくなってきたので病院いかずじまいに

おわってしまったフィンスです。

こんばんわ。


さてさて急ではありますが、今までお世話になっていた

STYLEを本日をもって脱退いたしました。

理由はあえて詳しくは書かないことに致しましょう。

理由が聞きたいのであればコメントに書いていただければ

個別に耳にてお話はしますが。

さてさて今日は戦争でしたね。

今日はちょこっとだけadiさんとペアでやらせていただきましたー。

やっぱりペアだとヒールはラクチンですねぇ。

パーティおおくなっちゃうとえったんさんみたいに

グループヒルがないのでみんな殺しちゃって申し訳ないです;;

まぁペアでも自分の装備がしょぼいので早くも落とされて

ペア相手にヒルできずじまいでこれまた申し訳ないですが;;

今日挨拶できなかった人もいっぱいいるので

ここでも最後のご挨拶。

STYLEには結構長くいたような気がしますが

3月5日入団したので3ヶ月弱なのかな。

思ってたより短いですね。

でも長く感じるのはSTYLEのみんなのおかげで

濃い時間をすごすことができたからですね。

本当STYLEのみなさんには感謝しています。

3ヶ月の間本当にありがとうございました。

今後のSTYLEのご活躍を心からお祈り申し上げます。

最後に


みんな本当にありがとーーー!

ようやく気分的にすこし咳がおさまってきて

土曜日病院行くつもりでしたが

もういかなくていいやーみたな気分のフィンスです。

こんばんは。


さてさてロナでは一人殺すごとに4万(プレミア時8万)が1週間限定で

はいるイベントが開催されてますね。

昨日はそれにいってみましたが

一言。hの数おおすぎw

カルスもいつも以上に多かったですが

やっぱりhの多さが目立ちましたねぇ。

封鎖されるとメテオとかノヴァがとびかって

赤ザクフル装備でも死ねます;;

持続のだめも半端ない数だしw

それで2時間ぐらい開拓にいってたのかな。

それで経験7,8%稼げたので

普段の狩と違って楽しく稼げてよいですねー。

だけど赤ぽと霊魂の消費も半端ないわけですが;;

でもたのしければOKだね!

ってことで疲れて日記今頃更新ですw

日記更新しなくなるのもそろそろ時間の問題かもですw

でわでわ^^

最近ようやく暑くなってきましたね。
暑くなるにつれみんな薄着になり
下着なんか透けちゃったりするので
この季節をまっていた男性の方は多そうですね。
とくにマヨさんが喜んでそうな気がします。

フィンスです。おはよう。


さて昨日もKOは10分ぐらいしかINしてないので
ネタはありません。
最近一気にKO離れが進んできたなと実感しますね。
別に楽しくないとかじゃないんですけどね。
STYLEのみんなやフレとチャットするのは楽しいしね。
だけど狩りやらPvPがする気になれないんですよねぇ。
そろそろネタ集めないと日記存続にかかわるので
FRIデーにのっちゃうようなえったんのスキャンダルでも
仕入れないといけませんねw


さて話は変わりますが本日誕生日です。
プレゼントはキチン盾以外受け付けません。
おめでとうの言葉もいりません。
キチン盾さえくれればいいのです。
世の中感謝の気持ちより、物です、キチン盾です。

冗談はさておき、別に誕生日なんて喜ばしいことではないので
コメントでおめでとうとかいったらだめですからね。
言った人は必ずネタ仕入れて日記で晒しますのでw


では、ここらへんで仕事にもどります。

おはよう。またしても仕事場で更新です。

最近体調がよくなくて心身ともに限界が

近づきつつあるフィンスです。


昨日も日々続く睡眠不足+咳で体調最悪だったため

倉庫整理だけするためにKOにIN。

またえったんさんにパーティ誘ってもらったのに断っちゃいました・・・・・。

いつもいつも誘ってくれるのに本当ごめんなさい;;

そしてすごい汚い倉庫をすごい一歩手前汚い倉庫ぐらいまで

整理してKOは落ちましたとさ。


最近着実に自分がどんどん追い込まれてるような気がするなぁ。

たまりにたまって爆発するまえにぱーっと飲みに行ったりして

気晴らしすればいいのだろうけど、友達に誰一人お酒が飲める人がいないのよねぇ。

かといって一人で飲みにいってもつまらないしね。

あーなんか気晴らしになることないかなぁ。

おはよう。えったんの真似をして「おはよう。」を
いいたくてわざと昨日更新せず朝更新してみた
フィンスです。

嘘つきました。ごめんなさい。


さてさて昨日更新できなかったので朝更新なのですが
なんせ昨日はKOにINしてたのは10分ぐらい。
昨日は21:30ごろINして防衛かなぁとおもったら
戦争に勝ったらしくエルモ侵略とのこと。
さすがにわざわざルナ通って侵略にいくほどの
モチベーションは今の自分にはありませんので
ちょこっとイスル巡回して落ちちゃいました。

それにしても最近ぜんぜんやる気がでないなぁ。

キチン盾がほしいので金策しろよって話なんですが
硬プリじゃ金策できへんのですよ・・・・
攻撃力の高い武器ぐらいもってれば
血狩りなりできそうなんですが
残念ながらえったんさんからの借り物の
ビーストソードしか武器ないんです・・・・;;
ってことでもうキチン盾は憧れからあきらめにかわってますねw


やっぱりきれいさっぱり装備なりお金なり
クラメンに配って引退したほうがいいのかなぁUFO

さすがに6日間咳止め飲んでも咳がとまらなくて

内心ちょっと焦りつつ

病院もいかずにネトゲばっかりやってる

どうしようもない人間のフィンスです。こんばんは。


さてさて今日は巷で噂のTravia Onlineのほうをちょっとやってみました。

やってみた感想はなんだろ。

まだベータだからなのかもしれないけど

ドロップの武器はレベル制限がなくて武器さえつよければ

さくさくいけちゃう感じですねー。

とりあえずTravia Onlineは15までWIZ育てておしまいっと。


続いてKOの部

今日はDルナだったので参加してきました。

自分は弓ログだからいつもは死翼弓+7つかってるんですが

今日は趣向を変えてレンタルでデビルズシャウト?+7を借りて

やってみました。

使ってみた感想はやっぱエレダメすくないから

硬い人だと殺せる気しませんねぇ。

だけど魔火とか筋プリだと700とか通るから

射程長い分殺しやすい感じなのかな。

結局終わってみたら自己新記録の18殺6死でした。

死翼弓とデビルズシャウト?を二つもって使い分ければ

いい感じかもー。

んで攻城戦にいってSTYLEのみんなとハピしておしまいっと。


本日の一コマ?

annin

やっぱり杏仁さんは辛口でしたw


mayo2

こんなこといってれば頭からっぽいわれてもしょうがないね・・・・


---追記---

話の前後がないと変態いわれるからと

マヨさんから苦情がでたので!


mayo

どっちみち変態には変わりないよね・・・・・

咳が4日前から止まらず肺炎?肺結核?はたまた肺がん?

なんて柄にもなく心配になっている

フィンスです。こんばんわ。


今日でこの日記も4日目?ですが三日坊主はまぬがれましたが

すでにネタなんぞ当の昔に尽きてしまいました。


とりあえず今日のKOでも。

昼ごろINする

   ↓

20%ぐらいWIZのレベル上げする

   ↓

飽きて落ちる

   ↓

ゲームセンターCXの動画をみる。

   ↓

高橋名人の冒険島は難しいなと改めて思う。


そうそう最近ゲームセンターCXをよくみるのですが

(よゐこの有野が昔のゲームを攻略する番組)

今のゲームよりぜんぜん難易度高いですねー。

ファミコンとかはセーブ機能とかないのがおおいから

いっきにやらなきゃいけないしね。

んで高橋名人の冒険島は有野は攻略できずに

ADがやってたのですが29時間ぐらいぶっ続けで

やってようやくクリアしてました・・・・。

これほどになるとぜんぜん楽しめなさそうだよね。

ってことでみなさんゲームは一日一時間まで!

約束だぞっ!

さすがに昨日傘ささないいったのに

今日は雨土砂降りすぎて傘さしたのに

傘が役に立たないほどの雨でずぶぬれな

フィンスです。こんばんは。


さてさて今日は明日休みってこともありビフロストに

久しぶりにいってみようかなぁとロナにいきました。

しかし、さすがh。

すごい数に押し戻され争奪戦は敗退。

しょうがないのでKP切れるまで入り口にはいれなかった

hさんいじめをしてました。

KP切れたのでモラをちょろちょろして神殿に

試みましたが漏れ(;´д⊂)

最近まったく神殿に入れてないなぁ・・・・・

やっぱしなにしても萎えるときは萎えるのね・・・・・・


本日の一コマ

ettan

えったんご立腹です。

最近雨が続きますが傘さすのが

めんどくさくてずぶぬれになって風邪引く

馬鹿なフィンスです。こんばんわ。


さて今日はようやく戦争がないのでWIZ作成です。

まずメインでINしてSTYLEのみんなに挨拶。

えったんにパーティ誘われたけど断っちゃいました。

最近付き合い悪くて本当ごめんなさい。

プリはなんとなくやる気がでないのよねぇ。

どうせプリじゃ何もしないならSTYLEは

入団待ちの人とか結構いるようなので

クランから抜いちゃったほうがいいのかなぁとか

思ったりもする今日この頃です。


さてさて前置きは長くなりましたが

本日はWIZの育成しました!

47@85から47@75の10%稼いで終了!

正味20分間の狩です・・・・・・

自分ながら根気がないなと・・・・

だってやっぱり一人じゃ楽しくないんですもの(;´д⊂)

かといって協調性がまったくないので

野良パーティにまぎれることもなかなかできなくてねぇ。

ってなわけでWIZ育成には時間がまだまだかかるようですw

気長にそだてよっと♪


追記

そのあとかえでさんにハピ範囲誘ってもらって

一気に47@7%まできちゃったとさ!