最近ようやく暑くなってきましたね。
暑くなるにつれ みんな薄着になり
下着なんか透けちゃったりするので
この季節をまっていた男性の方は多そうですね。
とくにマヨさんが喜んでそうな気がします。
フィンスです。おはよう。
さて昨日もKOは10分ぐらいしかINしてないので
ネタはありません。
最近一気にKO離れが進んできたなと実感しますね。
別に楽しくないとかじゃないんですけどね。
STYLEのみんなやフレとチャットするのは楽しいしね。
だけど狩りやらPvPがする気になれないんですよねぇ。
そろそろネタ集めないと日記存続にかかわるので
FRIデーにのっちゃうようなえったんのスキャンダルでも
仕入れないといけませんねw
さて話は変わりますが本日誕生日です。
プレゼントはキチン盾以外受け付けません。
おめでとうの言葉もいりません。
キチン盾さえくれればいいのです。
世の中感謝の気持ちより、物です、キチン盾です。
冗談はさておき、別に誕生日なんて喜ばしいことではないので
コメントでおめでとうとかいったらだめですからね。
言った人は必ずネタ仕入れて日記で晒しますのでw
では、ここらへんで仕事にもどります。