お久しぶりです。こんばんは。
えらいこと長く放置しちゃいました・・・・orz

なにをしてたかというとほとんど何もしてませんw
KOはほとんど低メインで遊んで最近はパンヤにはまっとりますです。
ぱんやでは「ふぃんす。。」というキャラで遊んでいますので
見かけたら気軽に声を掛けてくださいー!

では、仕事中なので更新はこれまでw
お久しぶりです。
えらい期間日記放置してしまいました。
それだけリアルなどが充実してたっていうことで勘弁してくださいw

さてさて昨日前に所属していた侍が解散いたしました。
そして自分が団長となり侍を再作成いたしました。
これから色々やることがあって大変そうだけど、自分のペースを乱さすすこしづつ新生侍が
いい方向に向かっていくといいな。
ちょっといまはなんていうか、なにも書く気がおこりません。
ごめんなさい。
最近はKOにあまり執着はなくなりました。
だけどペアとかチャットとかしてるとまったりできるのでやっぱり
KOはいいなぁとおもうフィンスです。こんばんは。

さてさて、今日は待ちに待ったDルナ。
意味もなく45分前にルナ前に到着し開始を待ちます。
前回、第二砦を落としに行くときに中央先のh側の橋ぐらいで
hと衝突して振り切れずに死亡してしまったので今日はそれを
回避するために小さなモチを持参していきました。

いよいよDルナ開始。
開始直後に第二砦に向かいます。
やっぱり前回と同様に中央先のh側の橋でhと衝突しましたが
小さなモチ効果?のおかげでどうにかスルーし第二砦になだれこめました。
どんどん隊長を取り囲んでいくカルス軍勢。
さて結果は!?

第二

どうにか取れました!うれしいかぎり!
第二に続いてカルス軍勢は第一砦に向かいます。
hの姿はなくどんどん第一砦の隊長を取り囲みます。
2連続はさすがにとれないやろー。おもっていたら
な、なんと!?

第一

2連続でとれちゃいました!
もうDルナはここで満足しちゃいましたw
そしてあとは書くことも特にないので割愛w
今日の結果は18殺 6死
弓ログ時代の最高記録に並びました。
あと1KILLで自己記録更新だったのが悔やまれます。
ようやくログのキャンセルにもなれて逃げるhを着実にしとめるように
なってきたかなぁ。
さらなるPSの上達を目指して20人を狙っていきます!
ではまた。
やっぱり今日も暑いですね。
もう秋までこの陽気が続くのでしょうか。
先日、不覚にも携帯をとめられてしまったフィンスです。おはよう。

さてさて携帯のほうですが本日の朝に復活しました。
親にお金借りて払ったとです・・・・。

さてさてKOのお話。
公式で7/5の大型UPDの詳細がでましたね。

・80までのスキル実装
自分にはまったくもって無関係ですが、
60台プレイヤーは思いっきり萎えるんじゃないかな?
まわりには既に萎えてる人がちらほらと・・・

・リバースアイテム
これも結局はあれだね。
金持ってる高レベルマンセー
だから強い人がさらに強くなってどんどん格差が広がっていくだけっと。
とりあえずいまは+8の武器は買うの控えておいたほうがよいかもね。

・ロナーのマップが変更になりアルドリと同じマップに。
これについても特に文句はないんだけど、
マップが狭くなるから必然的にMobの量が減るだろうし
ゴレの量は確実に減るのかな。
そうするとレベリングがつらくなりそうだねぇ。

・新モンス追加&モンス配置変更
ぱっとマップ見た感じだとDTKに似たようなMobが結構増える感じ?
あとハピのマップにも追加されて本土ハピ範囲が死亡のような気もする。

・セットアイテム
これはドロップなのかクエストなのか気になるところ。

・クエスト追加
単純にどんなクエストが増えるのか楽しみかな。

・UPDに伴うイベント
これは参加できそうにもないからいいかな

ざっと7/5のUPDはこれぐらいかな?
ひとつ心配なのがこのままテスト鯖立てないで突っ込むのかどうかなところ。
これだけのUPDだとテスト鯖で最低2週間はテストしないとだめっぽいけどねぇ。
ぜったいこのまま導入したらバグでまくり、鯖落ちまくりっぽい。
ゴンゾは前回のUPDでなにも学んでないのかな?
そもそもまたパッチがあたらねぇぇぇぇぇぇとかになりそうな気がするけどw
まぁそれがゴンゾだからしかたがないか・・・・・。

それで昨日はKOでは高開拓でデルペアしました!
やっぱりある人とペアでやってると落ち着きますね。
へんな気も使わなくていいからすごい楽でいられます。
とりあえずログが59になるまではいっぱいpt組ませていただきたいとおもいます!
あと二日でDルナだー。楽しみ!
毎日暑い日が続きますね。
もうこれからはずっと暑いんでしょうか?
夏場でもスーツ着てる自分としては地獄です・・・・。
別に営業してるわけじゃないので上着は着なくてもいんですけどね。
ってことで暑さがあまり得意じゃないフィンスです。こんにちわ。

さてさて、今日は仕事の休憩に携帯をいじってました。
ブログでも巡回してみようかなとしてみたところ、
つ、つながらない・・・・・・。
なんでだあああああああああああああああああっとのたうちまわってたところ
ハッとして電話掛けられるか試してみようと家に掛けてもつながらない。
はい、察しのいい人は気がついてるとおもいますが
料金未払いで携帯とめられました orz
たぶん家に振り込み用紙がきてるんだろな。
さてまたここで問題。
今月は父の日やらで出費が多かったりして
お金が全然ありません・・・・・。
来月の15日の給料日まであと16日ぐらい。
そして財布の中身は2万ちょい。
少なくとも1日に1000円ぐらいは使いますので
携帯料金1万使ってしまうと給料日まで確実に持ちません orz
もう携帯放置でいいか・・・・・
あつい、あついあつい、あっつーーーーーーーーーーーい!
もう最近あつくてあつくて我慢できずエアコンつけちゃいました。
6月でこれじゃ7,8月を乗り切れるのかが心配なフィンスです。
こんにちわ。

さてさて昨日は侍のみんなに誘われて低開拓で遊んできました。
構成はヲリ1、アサログ4、プリ2の7人。
対人を楽しむ前にサマがいたのでちょこっと味見。
結果はノア・・・・・・。
まぁレアなんてこんなものよね。
でも初めてサマ狩れたのでうれしかった!
何人か死人だしちゃったけど・・・・・。

さてさて本題の対人!
昨日はちょこっと@が多めでhの本陣封鎖がおおかったかな?
だけどそれなりにhも多めで封鎖とかれて逆に封鎖される場面もあったりで
たのしかったです!
自分は狙ってるわけじゃないけどLAばっか取れててなんか申し訳ない・・・。
けっきょくpt全体でそれなりにKILLできて楽しかった!
またみんなでいきたいねー!
それでは今日はこのへんで!
やぁ、みなさんお久しぶり。
フィンスです。こんばんわ。

さてさて今日は待ちに待ったDルナです!
今日もいつものようにクラメンの勿忘草と一緒にルナに突撃!
40台だった勿忘草もレベル50台に突入し強くなって頼もしいかぎりです。
そして今日はなんと!!!!!!!!


隊長KILL


初めてやってしまいました!
ようやくなにか一人前になった気がしますw
まぁまだまだショボログですが・・・・・

フィンスで侍にお世話になってましたが、
当初の期限の1週間がたちましたので脱退させていただきました。
1週間お世話になりました。

さてさて今日はこのへんで。
来週のDルナがたのしみだぞ。
神殿でマンティコアにやられたあああああ
もういやぽおおおおおおおおおおおおおお
5タゲとか無理です。本当ありがとうございます。