今日はやたらと蒸しますね。ただでさえ暑いのにPC2台の熱気が加算されて

なにもしなくても汗がだらだら流れ落ちているフィンスです。こんばんは。


さてさてミラダガ+8もこうて最近はログでちょくちょく遊んでいるわけですが、

あまりの暑さに頭をやられてこんなことを。


シャード


さてさて結果は・・・・・・・
















UPG成功


本当ありがとうございました。


あ、そうそう前回の「暇」って記事なんですが

あまりにも反応が薄くて( ・ω・)な感じです・・・・

ヒントはctrl+Aなのでちっとは反応してください!

でわでわ、皆さんよい週末を~

おひさしぶりと言われる前にさくっと日記のこうし
んをしようとおもっているフィンスです。おはよう。
なんて言ってみましたが全然ネタなんてあるわけもなく
のうのすべてをフル稼働させてどうにかネタを作ろうとしていますが
こんな元々スカスカな脳じゃネタなんて早々簡単には作れない
し、どうしたらよいのやら本当にま
よっています。
うーーーん。やっぱり無理に日記なんて
かかなくてもいいかなぁともう既に思
い始めたりしだしましたw
しっかり毎日書きたいなぁとはおもっているんですがねぇ。
てなわけで今日の日記はおしまい!



ヒント:縦読み

梅雨にはいり(もう入ってるよね?)すっきりしない天気のせいで

自分の心もすっきりしないね。

すっきりさせたいフィンスです。おはよう


ってことですっきりするために愚痴をだらだら書かせてもらおうじゃないか!

さてさてKO運営の告知に関して。


ひとつは国家戦争が週二日になったことに関して。

これは大賛成、むしろ週1でもいいしなくてもいいって感じ。

どうせプリやしソロできへんし、かといってパーティ組むにも

inviteだして1時間とか放置されるしね。知り合いもほとんどいないに等しいし。

まぁ国家戦争が減ったことに賛成なので文句はなにもない!


そして次が問題。

国家戦争およびロナーでの経験値が非プレミアム時20000(プレミアム時60000)。

結局、自分にはまったく利益がないし、開拓での狩りもおかげで巡回おおくなるだろうし

やりにくくなるだろうし、狩りなんてh狩って稼げばいいじゃん?とおもうかもしれないけど

プリひとりじゃなにもできないしね。かといって63のペアぐらいじゃ狩れないだろうし。

開拓にいたっては前回みたいにゴールデンタイムはh多すぎとかになって

一歩出ればWIZの範囲で瞬殺とかになりかねないだろうし。

結局はこんなイベント高レベルマンセー以外のなにものでもないじゃないか。

こんなイベントならないほうがよっぽどまし。

こんなイベントばっかするから萎える一方なんだよ。


ってかたかがゲームでこんなにイライラしてるのも馬鹿らしいし

いっそ引退でもすっか

ぶっちゃけてKOっていうゲーム自体には何の未練もないし、

だけど元いたSTYLEや侍や他のみんなとのつながりがあるから

そのつながりを失いたくないっていうのでKOを完全に切れないんだよね・・・

はーい、みなさんお久しぶり!
寂しい思いさせちゃってごめんね!てへ☆
自分で書いててキモッ思いつつある
フィンスです。おはよう。


さてさて昨日はワールドカップ日本初戦です。
自分の予想は オ2-1日だったのですが、
自分の予想以上に日本のできがわるく結果は
オ3-1日でしたね。

後半バテ気味の中盤が荒くボールをキープできないので
結局崩れてしまいあれよあれよの3失点。
やはり日本は3-5-2の3バックがいいと思う。
散々叩かれてたけどトルシエが監督の時のほうが
日本は強かったと思うし格上との試合でも
善戦してくれるだろうなっていう期待も大きかった。
しかし、いまのジーコジャパンじゃ格上との試合は
負けるだろうな、格下との試合はまさか負けるんじゃないか?
と、不安が大きいような気がする。
まぁなんせ今回のワールドカップで日本には南米監督は
合わないっていうのがわかったんじゃないかな?
結局、個人技に頼らざるを得ないところが戦略に多すぎな気がします。
柳沢にロナウドの動きをさせようとするのも無理な話で。


今後の試合の結果予想

・クロアチア戦
ク2-0日


・ブラジル戦
ブ1-0日


そしたら話題はKOのほうに

ログを弓からアサに振り替えてみますた。
感想は一言でいうと指がたりないw
スキルパレットの切り替えしないと
スキルがうてないのもまたきついねぇ。
だれかアサログのスキルパレットとか晒してくれないかなぁ。
個人的にはSan Sebastianさんのスキルパレットをみてみたいかな。
まぁレベルが違うから参考にならない部分も多いだろうけど
自分の中ではSan Sebastianさんがうまいとおもってるので
見てみたいですね。
だれかSan Sebastianさんと交流があるひと頼んでおいてください!

んでDルナいってみたわけですが結果は
8殺5死という自分の中では納得がいかない結果。
アサログでも弓ログの時の最高記録の
18殺5死の記録を更新したいなぁとおもいます。
なかなか無理そうだけどね・・・・


ではでは久々の日記はこの辺で。
それではまたね~
ノシ

久しぶりに涙が枯れるまで泣きつくしたフィンスです。

みなさん、こんばんは。


さてさてこのつまらない日記をみてくれている奇特なみなさんに

ご報告なのですが、今まではそれなりに更新をがんばっていた

このつまらない日記ですが、ちょっと(?)間、更新をお休みさせて

いただきます。

暇なときはちょくちょく更新はするつもりですが、毎日は

更新できませんのであしからず!

次回の更新はちょっと重たい話になりそうなのであしからずw


それでは皆さんまたいつかー!

もういい加減に日記の更新が難しくなってきた
フィンスです。こんにちわ。

もうあれですよ、あれ。
ネタがない、ただこの一言につきます。
ネタがあればいくらでも書くんですがねぇ。
とりあえず先週1週間をみなさんと一緒に振り返って
みましょうか。

●月曜日
・神殿前にIN
・神殿
・草とチャット


●火曜日
・神殿前にIN
・神殿
・草とチャット


●水曜日
・神殿前に(ry
・神殿
・草と(ry


●木曜日
・神殿前に(ry
・以後省略


●金曜日
・以後省略


●土曜日
・以後(ry


●日曜日
・Dルナ
・神殿
・草と(ry


1週間振り返ってみましたが何も面白みがねぇぇぇぇぇぇ。
ネタがないのも納得。
まぁあれですよ。これだけ神殿いってても
漏れるor死ぬで今週の箱ゲットは0ですがなにか?
そのうちDルナの時しかINしなくなる予感w

二人の人に同時期に告白されて、どちらにいい返事をしようかと

心が揺れているフィンスです。こんばんわ。

















っていうのは勝手に自分の脳が作り出した妄想です。

現実は誰一人そんな人はいません。

誰か紹介してください。

切実なお願いなんです。

ってことでえったんさん紹介よろしく!

杏仁さんが紹介してくれてもいいからね!!


チキソウYeah!!!!!!!!

特にいまの発言に意味はありません。

ただ言ってみたかっただけなんです。

ただそれだけ。


さてさて前置きが長くなりましたが本題に。

最近悩みまくりです。

なにを悩んでいるのかというと
このままキチン盾を目指してプリを続けていくか
プリはもうやめて装備などうって
Dルナと低用のログの装備を揃えて
低とDルナのみで遊ぶことに悩んでいるんだよね。
今現在お金いくらぐらいあるのかな。
現金で700Mとあとスマイトハンマー+7ぐらいだから
900Mちょっとあるのかな。
キチン盾買おうと思えばあと200Mぐらいだし
どうにか買えるけど買った所で宝の持ち腐れになりそうなんだよね。
もうSTYLEは脱退しちゃっていまは一人クランだし。
正確にいうとそうとうやる気のないヲリが一人いるんだけどw
だれとはいわないけどそこのあなたですよw
900Mちょっとあれば低ならそこそこ遊べるアサログは
作れるのかなぁとおもったり、
かといってずっと低とDで遊んでて楽しいのかといわれたら
うーん?だしねぇ。
やっぱりプリは一人じゃなにもできないね・・・・・・。
あーもっとお金ください!!!!!

0時の神殿。

マンティコアでしんだ。

まじでありえへん・・・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

あまりにも昨日の日記が手抜き手抜き手抜きすぎ日記だったために

仕事中に日記書き始めてしまったフィンスです。

こんにちは。

あ、時計みたら11:11でした。

どうでもいいよね、そんなことw


さてさて今日は日本vs韓国ですね。

日本にはがんばって宿敵韓国にぜひとも勝利してほしいものです。


それにしてもKOもINしても露天みて即落ちまたはINして放置なので

ネタがないですね。

なのでネタがないのでMSNメッセのIDでも晒してみようと


solasola_1234@hotmail.com


晒したところで結局誰も登録してくれずにネタにすらならない

気がしてしょうがないですがw


とにかく誰でも気軽に登録してね~

それでは!

ノシ

0時の神殿でケンタで死んだ。

ただそれだけ