もういい加減に日記の更新が難しくなってきた
フィンスです。こんにちわ。

もうあれですよ、あれ。
ネタがない、ただこの一言につきます。
ネタがあればいくらでも書くんですがねぇ。
とりあえず先週1週間をみなさんと一緒に振り返って
みましょうか。

●月曜日
・神殿前にIN
・神殿
・草とチャット


●火曜日
・神殿前にIN
・神殿
・草とチャット


●水曜日
・神殿前に(ry
・神殿
・草と(ry


●木曜日
・神殿前に(ry
・以後省略


●金曜日
・以後省略


●土曜日
・以後(ry


●日曜日
・Dルナ
・神殿
・草と(ry


1週間振り返ってみましたが何も面白みがねぇぇぇぇぇぇ。
ネタがないのも納得。
まぁあれですよ。これだけ神殿いってても
漏れるor死ぬで今週の箱ゲットは0ですがなにか?
そのうちDルナの時しかINしなくなる予感w