もういい加減に日記の更新が難しくなってきた
フィンス です。こんにちわ。
もうあれですよ、あれ。
ネタがない、ただこの一言につきます。
ネタがあればいくらでも書くんですがねぇ。
とりあえず先週1週間をみなさんと一緒に振り返って
みましょうか。
●月曜日
・神殿前にIN
・神殿
・草とチャット
●火曜日
・神殿前にIN
・神殿
・草とチャット
●水曜日
・神殿前に(ry
・神殿
・草と(ry
●木曜日
・神殿前に(ry
・以後省略
●金曜日
・以後省略
●土曜日
・以後(ry
●日曜日
・Dルナ
・神殿
・草と(ry
1週間振り返ってみましたが何も面白みがねぇぇぇぇぇぇ。
ネタがないのも納得。
まぁあれですよ。これだけ神殿いってても
漏れるor死ぬで今週の箱ゲットは0ですがなにか?
そのうちDルナの時しかINしなくなる予感w