久しぶりに涙が枯れるまで泣きつくしたフィンスです。

みなさん、こんばんは。


さてさてこのつまらない日記をみてくれている奇特なみなさんに

ご報告なのですが、今まではそれなりに更新をがんばっていた

このつまらない日記ですが、ちょっと(?)間、更新をお休みさせて

いただきます。

暇なときはちょくちょく更新はするつもりですが、毎日は

更新できませんのであしからず!

次回の更新はちょっと重たい話になりそうなのであしからずw


それでは皆さんまたいつかー!