日記の更新滞ります久しぶりに涙が枯れるまで泣きつ くしたフィンスです。 みなさん、こんばんは。 さてさてこのつまらない日記をみてくれている奇特なみなさんに ご報告なのですが、今まではそれなりに更新をがんばっていた このつまらない日記ですが、ちょっと(?)間、更新をお休みさせて いただきます。 暇なときはちょくちょく更新はするつもりですが、毎日は 更新できませんのであしからず! 次回の更新はちょっと重たい話になりそうなのであしからずw それでは皆さんまたいつかー!