二人の人に同時期に告白されて、どちらにいい返事をしようかと

心が揺れているフィンスです。こんばんわ。

















っていうのは勝手に自分の脳が作り出した妄想です。

現実は誰一人そんな人はいません。

誰か紹介してください。

切実なお願いなんです。

ってことでえったんさん紹介よろしく!

杏仁さんが紹介してくれてもいいからね!!


チキソウYeah!!!!!!!!

特にいまの発言に意味はありません。

ただ言ってみたかっただけなんです。

ただそれだけ。


さてさて前置きが長くなりましたが本題に。

最近悩みまくりです。

なにを悩んでいるのかというと
このままキチン盾を目指してプリを続けていくか
プリはもうやめて装備などうって
Dルナと低用のログの装備を揃えて
低とDルナのみで遊ぶことに悩んでいるんだよね。
今現在お金いくらぐらいあるのかな。
現金で700Mとあとスマイトハンマー+7ぐらいだから
900Mちょっとあるのかな。
キチン盾買おうと思えばあと200Mぐらいだし
どうにか買えるけど買った所で宝の持ち腐れになりそうなんだよね。
もうSTYLEは脱退しちゃっていまは一人クランだし。
正確にいうとそうとうやる気のないヲリが一人いるんだけどw
だれとはいわないけどそこのあなたですよw
900Mちょっとあれば低ならそこそこ遊べるアサログは
作れるのかなぁとおもったり、
かといってずっと低とDで遊んでて楽しいのかといわれたら
うーん?だしねぇ。
やっぱりプリは一人じゃなにもできないね・・・・・・。
あーもっとお金ください!!!!!