はーい、みなさんお久しぶり!
寂しい思いさせちゃってごめんね!てへ☆
自分で書いててキモッ思いつつある
フィンスです。おはよう。
さてさて昨日はワールドカップ日本初戦です。
自分の予想は オ2-1日だったのですが、
自分の予想以上に日本のできがわるく結果は
オ3-1日でしたね。
後半バテ気味の中盤が荒くボールをキープできないので
結局崩れてしまいあれよあれよの3失点。
やはり日本は3-5-2の3バックがいいと思う。
散々叩かれてたけどトルシエが監督の時のほうが
日本は強かったと思うし格上との試合でも
善戦してくれるだろうなっていう期待も大きかった。
しかし、いまのジーコジャパンじゃ格上との試合は
負けるだろうな、格下との試合はまさか負けるんじゃないか?
と、不安が大きいような気がする。
まぁなんせ今回のワールドカップで日本には南米監督は
合わないっていうのがわかったんじゃないかな?
結局、個人技に頼らざるを得ないところが戦略に多すぎな気がします。
柳沢にロナウドの動きをさせようとするのも無理な話で。
今後の試合の結果予想
・クロアチア戦
ク2-0日
・ブラジル戦
ブ1-0日
そしたら話題はKOのほうに
ログを弓からアサに振り替えてみますた。
感想は一言でいうと指がたりないw
スキルパレットの切り替えしないと
スキルがうてないのもまたきついねぇ。
だれかアサログのスキルパレットとか晒してくれないかなぁ。
個人的にはSan Sebastianさんのスキルパレットをみてみたいかな。
まぁレベルが違うから参考にならない部分も多いだろうけど
自分の中ではSan Sebastianさんがうまいとおもってるので
見てみたいですね。
だれかSan Sebastianさんと交流があるひと頼んでおいてください!
んでDルナいってみたわけですが結果は
8殺5死という自分の中では納得がいかない結果。
アサログでも弓ログの時の最高記録の
18殺5死の記録を更新したいなぁとおもいます。
なかなか無理そうだけどね・・・・
ではでは久々の日記はこの辺で。
それではまたね~
ノシ