今日はやたらと蒸しますね。ただでさえ暑いのにPC2台の熱気が加算されて
なにもしなくても汗がだらだら流れ落ちているフィンスです。こんばんは。
さてさてミラダガ+8もこうて最近はログでちょくちょく遊んでいるわけですが、
あまりの暑さに頭をやられてこんなことを。
さてさて結果は・・・・・・・
本当ありがとうございました。
あ、そうそう前回の「暇」って記事なんですが
あまりにも反応が薄くて( ・ω・)な感じです・・・・
ヒントはctrl+Aなのでちっとは反応してください!
でわでわ、皆さんよい週末を~
