今日はやたらと蒸しますね。ただでさえ暑いのにPC2台の熱気が加算されて

なにもしなくても汗がだらだら流れ落ちているフィンスです。こんばんは。


さてさてミラダガ+8もこうて最近はログでちょくちょく遊んでいるわけですが、

あまりの暑さに頭をやられてこんなことを。


シャード


さてさて結果は・・・・・・・
















UPG成功


本当ありがとうございました。


あ、そうそう前回の「暇」って記事なんですが

あまりにも反応が薄くて( ・ω・)な感じです・・・・

ヒントはctrl+Aなのでちっとは反応してください!

でわでわ、皆さんよい週末を~