毎日暑い日が続きますね。
もうこれからはずっと暑いんでしょうか?
夏場でもスーツ着てる自分としては地獄です・・・・。
別に営業してるわけじゃないので上着は着なくてもいんですけどね。
ってことで暑さがあまり得意じゃないフィンスです。こんにちわ。

さてさて、今日は仕事の休憩に携帯をいじってました。
ブログでも巡回してみようかなとしてみたところ、
つ、つながらない・・・・・・。
なんでだあああああああああああああああああっとのたうちまわってたところ
ハッとして電話掛けられるか試してみようと家に掛けてもつながらない。
はい、察しのいい人は気がついてるとおもいますが
料金未払いで携帯とめられました orz
たぶん家に振り込み用紙がきてるんだろな。
さてまたここで問題。
今月は父の日やらで出費が多かったりして
お金が全然ありません・・・・・。
来月の15日の給料日まであと16日ぐらい。
そして財布の中身は2万ちょい。
少なくとも1日に1000円ぐらいは使いますので
携帯料金1万使ってしまうと給料日まで確実に持ちません orz
もう携帯放置でいいか・・・・・